このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

フォトナンバー030

投稿者:
【撮影】前線カメラマン

  • いいね (24)

こんにちわ。前線カメラマンです

今日も元気よく、様々な方のフロントライン(前線)を「激☆写」してまいります

本日はこちらの方

camera030

「鳥! 猫! 犬! 幼女だ!」

※また「私は激写されたくない!」という方は、
ヘルパーのコメントにて「#撮影禁止」「#撮禁」などを表明していただければ助かります


【第198回目】流星の使者~完結!(※ネタバレ注意!)

投稿者:
【イラスト】Dr.イム

  • いいね (32)

どうも公式二次創作担当のDr.イムです!

この度!コミカライズ、メタルサーガ ~流星の使者~が
完結しました~!!(パチパチ)

いや~あっという間の数か月間でしたね。
みなさん、いかがでしたでしょうか?

↓まだ、読んでいない方はこちらで全編無料で読めますのでぜひぜひ。

◆コミックウォーカー メタルサーガ ~流星の使者~◆
http://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM09000033010000_68/

br_comic

(さらに…)


【第197回目】あずーりの奮闘記40「むむむ・・・」

投稿者:
【プロモ】あずーり

  • いいね (24)

みなさん、こんにちは!
ハッピーハッピーバレンタイン♪♪

今日もポチくんで遊んでみたあずーりです( ・艸・)♪
アニマルは足を上げておトイレするので、男の子設定。
170214ss

さてさて、はじまりましたクリーピングカスタード!!
名前は可愛いんだけどね…エフェクトがくさ……

私はようやくこれが完成っ!
170214ss-2

でもトレーダーを連れて行っても、
ドロプラをつかっても、
全然落ちない「無色透明な臓器」。

無色透明だから私が見逃してるのかも!と思い、
倉庫を2往復くらいしたけどやはりドロップなし・・・
ホイップブラスター作りたいのにいぃ(´∩`。)

果たしてイベント終了までに作ることができるのか!
あずーりの挑戦は続く・・・

それでは、また☆


【第196回目】JUST DO IT!

投稿者:
【運営】おすぎ

  • いいね (27)

燃やせ!
(Do it!)

とにかく燃やせ!
(Just do it!)

ヤツをのさばらせておくんじゃない。
(Don’t let your dreams be dreams.)

昨日は「明日焼く」って言ったよな。
(Yesterday, you said tommorow.)

だったら
(So)

とにかく
(Just)

燃やせ!
(Do it!)

ペイストリーセルを自分のものにしてやれ!
(Make your dreams come true!)

お前ならやれる!
(Yes, you can!)

とにかく
(Just)

燃やせ!
(Do it!)

justdoit


フォトナンバー029

投稿者:
【撮影】前線カメラマン

  • いいね (25)

こんにちわ。前線カメラマンです

今日も元気よく、様々な方のフロントライン(前線)を「激☆写」してまいります

本日はこちらの方

camera029

「すごく… 強そうです…」

※また「私は激写されたくない!」という方は、
ヘルパーのコメントにて「#撮影禁止」「#撮禁」などを表明していただければ助かります


【第195回目】あずーりの奮闘記39「Androidでお困りの私へ」

投稿者:
【プロモ】あずーり

  • いいね (27)

みなさん、こんにちは!

戦車ジゴクがどうしてもクワガタに見えるあずーりです⊃:(←)
20170208ss-2

アリジゴクってどんなのだっけ?とあらためて検索してみたら、思いのほかケバケバしていていてちょっとびっくりしたのは秘密。

みなさま塔イベントお疲れ様でした!!

実は私Androidプレイヤーでして、
ここを見ている方はほぼご存知かと思いますが、
昨日は改めてキャッシュクリアの大切さを思い知りました。

…というわけで知らなかったよという方、
ちょっと重いなと感じたらお試しください(。>∀<)ノ

その1.キャッシュクリア
【手順】
メニュー>オプション>キャッシュクリア
(※実行後、タイトルに戻ります。)

その2.データ修復
【手順】
ゲームスタート画面左下”データ修復”から行ってください。
20170208ss
ただし、こちらは次回ログイン時にリソースの再ダウンロードを行うので少し時間がかかります。あと、初回プレイ時に初心者向けのナビゲーションが出ます。

塔イベント後にやってみたら、
3倍くらい早くなった……気がする。
(あくまでも個人の体感ですw)

データ修復orキャッシュクリアのありがたみを知ったあずーりでした。

それでは、また☆


【第194回目】あずーりの奮闘記38「塔という宿題」

投稿者:
【プロモ】あずーり

  • いいね (33)

みなさん、こんばんは!

死重の塔ためすぎて、気がつけばもう2月…。
夏休みの最後に宿題追い込む子みたいになっているあずーりです(;><)

そしてこれ全然気づいてなかった!!
cvosugi

おすぎさん大活躍っ\(∇≦\)

そして今日出た期間限定くじ「PANZER VOR!」をひいてみましたよ!
20170201ss-2
チーン…(´Д` )

ついでに引くの忘れてた「ラヴィアン・ローズ」も…
20170201ss-1
こちらは一発でローズスーツが(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

さあ、頑張って塔上り詰めなきゃ!!

それでは、また☆


【第193回目】落書きと天晴れ声

投稿者:
【運営】おすぎ

  • いいね (39)

おすぎです

裏面の張りぼてに「CVおすぎ」ってかかれてますけど…
あれ、アートの人が勝手にやってますからね!
cvosugi

ほんと軽い気持ちで受けたのよね。
以下、その時のメッセンジャー履歴(若干編集していますよ)

サウンド担当:
「天晴れ太郎おすぎさん声録りますか?」

おすぎ:
「いいですよ(笑) でも、演技に自信はないので加工してくださいね」

サウンド担当:
「声はいじる予定です」

武藤さん:
「歌舞伎っぽくよろしく」

おすぎ:
「歌舞伎… だと…」

サウンド担当:
「それじゃ日時はこれくらいで…」

武藤さん:
「千○狂死朗みたいなアレよ」

ハードル上がりすぎ!

サウンド担当:

「上がりました。あっぱれの声に関してなのですが、いろいろ試みた結果、変に加工せずに元音声を活かすようにしました。」

裏切られすぎ!

デザイン担当:

「後ろにこっそりCV担当描いておきました」

いじられすぎ!

 

とはいえ、暴走天晴れ太郎が実現化してとても嬉しいです。
ムコロさん、感謝です!

↓↓そんな賞金首コンテストはこちら↓↓

br_illustcontest_closure

あと、なんだかボイス付けちゃってごめんなさいです!


フォトナンバー028

投稿者:
【撮影】前線カメラマン

  • いいね (31)

こんにちわ。前線カメラマンです

今日も元気よく、様々な方のフロントライン(前線)を「激☆写」してまいります

本日はこちらの方

camera028

「バトルレオタードの正装(?)」

※また「私は激写されたくない!」という方は、
ヘルパーのコメントにて「#撮影禁止」「#撮禁」などを表明していただければ助かります


【第192回目】あずーりの奮闘記37「素材が再び!」

投稿者:
【プロモ】あずーり

  • いいね (33)

みなさん、こんばんは!

玄関装飾担当あずーりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
20170125ss-2
※ポチは作業中なので、なめさんから

はじまりました「TOWER OF DESTRUCTION ~破壊の塔~」!!

いつも強化しきれない私にとっては、
このイベントすごく助かる!!!

懐かしのあんな賞金首やこんな賞金首が登場するので、
イベント期間中に強化しきれなかったよーって方などは
このイベントで素材を手に入れてくださいね><
20170125ss

…というわけで、あずーりはジェイルブラキュウラ待ちです(´・ω・`)

そして、今日はメタルサ通信の日!!
今日もなんだか新しい企画が登場する模様ですよ……?
それでは、のちほど~☆


« 古い記事