ついでなので設定のご説明

どーもー
オッドでーす

まさかここまでの結果になるとは思わなかったんで
そこまで説明しなくていいかと流していた
今回アルテミシア姫の水着撮影にまつわる設定を公開します

いやね、参加コメントのレギュレーションとかで書き切れなかった部分の補足です

あのポーズはアルテミシア姫の本意ではなく
全てリーシュにそそのかされ(強制され)ているポーズだったりします
それで恥ずかしさの入り混じった表情をしている……という設定(建前)になっています

そして実態は……
「盾とか宝冠とか飾りだから、ポーズ優先で地面に置いちゃってもいいよ」
「こうハの字眉で恥ずかしがりながらポーズとってるのが好きなんだろみんな!」
「腕に白袖があった方がアルテミシアっぽい」
「腕にあるなら、脚にもどない?」「却下」「賛成」「却下」(民主主義)
「腰は紐。ぜったい」(独裁)
などなどイラスト担当のHalに注文付けて完成へと至ったのです

ちなみにあの谷間アイコンよもやま話で、前回書いてなかったお話をもう一つ

最初に貰った案内書では一枚絵と水着アイコンも下さいと言われたんです

そう、水着アイコン

だからその指示通りにしたんです
何も問題ない

「顔じゃなく水着アイコンをって言われたし(ゲス顔)」なんて記述
議事録から削除してないですから
(脱いだ水着が落ちてるアイコンにしようぜ!って言ったら怒られたりもしてないです)

てなワケで今回はこの辺で!
ではまた次回ー!

P.S.
リンドリ公約の富士山
何合目とか書いてないよね!
みんなツッコんであげるといいよ!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ