中間発表……1位……だと!?

そんなバカな!?

どどどどーもー
オッドです……!

前回ご紹介しました「2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙!!」の中間発表が公表されました
http://dengekionline.com/elem/000/001/091/1091865/

なんと並みいる強敵を退け、アルテミシア王女がまさかの1位!!
こんなことになるなんて、誰が予想しただろうか!

だがちょっと待って欲しい

記事をよくよく見たら
>この記事では、投票が始まった7月16日投票分の票で、
>上位10位以内に入ったキャラクターを投票していただいた方の
>コメント付きで紹介していきます!

これ、コメントの拾い方だけが投票初日分だけとも読めるし
実は「投票初日分だけの集計」とも読める可能性があるんじゃなかろうか!?

だって、そうじゃなきゃ1位とかおかしいやん……?
せやかて工藤、中間発表っていうぐらいやしやっぱ24日までの集計ちゃうん……?
(*…工藤というスタッフは英雄チームにおりません)

……って思って「ハハハ、mixiさんウソでしょう?」と問い合わせてみました

結果。

初日だけの集計やないかーーーーい!!

英雄クロニクルとリンドリは、瞬発力が高かったってだけやったんやーーーー!

でもですね
なんであれ、中間発表1位という結果は喜ばしいこと!
瞬発力の高いユーザーの皆様に感謝!!

でも油断するなよ!
他ゲームさん方はユーザー数で押してくること必至!

黄金の鍵かスカイダイビングか迷うけど!
英雄クロニクルとリンドリに変わらぬ投票を、引き続きよろしくお願いします!

投票場所はコチラ
http://dengekionline.com/pr/mixi/

*…投票は1日1回可能です!
   毎日投票しましょう!

てなワケで今回はこの辺で!
ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ