中間発表……1位……だと……?(2回目)

どどどどーもー
オッドでーす……!

みんな、これを見てくれ
http://dengekionline.com/elem/000/001/096/1096141/

この前「初日だけの集計やないかーい!」って書いた
「2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙!!」の中間発表ですが、
7/16~26までの10日間での集計による中間発表が行われた様子

なんと本当に1位だったよ!!
うそでしょ!?
おかしいですよ、mixiさん!?

もうライバルは「リンドリでスカイダイビングさせたい勢」ってことなの……?
というより、サクセスのタイトルがワンツーってどういうことなの……?

でも事実は事実として受け止めて、これはユーザーの皆様から賜った溢れる愛の勝利
本当に1位になったら、それに応えるべく皆さんに大盤振る舞いするしかないよね!
(でもあえて言っておきますが、副垢搾取はダメ。絶対。監視強化予定です)

投票最終日は8/6 14:59まで!
皆様の変わらぬご支援を引き続きお願い致します!

投票場所はコチラ
http://dengekionline.com/pr/mixi/

*…投票は1日1回可能です!
   毎日投票しましょう!

あ。

最後にちょっとお報せです

8/4に何か発表するかも?

てなワケで今回はこの辺で!
ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ