10/7 AM2:30~のメンテナンスに関して

現在英雄クロニクル他、サクセスのオンラインコンテンツで利用しております

GMOアプリクラウド側のメンテナンスで急遽決まったスケジュールで申し訳ありません。

 

【お知らせページ 公式】

http://suc.au-chronicle.jp/web/officials/news_article/18

【お知らせページ mixi版】

http://www.success-corp.co.jp/software/mixiapp/au-chronicle/i20111005_2.html

【お知らせページ ハンゲーム版】

http://www.success-corp.co.jp/software/hangame/au-chronicle/i20111005_2.html 

 

つい3~4時間前に知らせが来たもので、交渉や対処などを行っておりまして

告知がこのような状況となってしまいました。

ユーザーの皆様に急なお知らせとなってしまい、すみませんでした。

 

こちらの定期メンテナンス時間をずらして、この時間に合わせる方法も検討したのですが

そもそものクラウドサーバーが止まってしまうので、こちらの更新及びメンテナンス作業も

まったくできないので、仕方なく定期メンテナンスは予定通りとし、

その後に深夜あちらのメンテナンスを行うという形になってしまいました。

 

定期メンテナンス開けには正式サービス後初となる「週末戦」のほか、

正式サービス開始記念のキャンペーン(内容は後日)も行われる予定ですので、

まったくもってご不便をお掛けすると思いますが、ご配慮頂ければと思います。

 

 

さて。

宜しくない話はこの辺にして。

 

今、一部のユーザーの皆さんは探索などでスキルと同等の要素効果を持つアンコモン要素だったり

なんと特殊能力と同等の要素効果を持つレア要素の付いた装備を入手していると思いますが

「自分の部隊にはこんなん宝の持ち腐れだよ!」という方もいらっしゃると思います!

 

次のメンテナンスには間に合わないのですが、ユーザーさん同士で物流ができる

「バザール」が着々と開発中でございます。

(仕様上はメタルサーガ・ニューフロンティアのカンパニーショップと同じような形になります)

 

手持ち無沙汰な良アイテムをお持ちの方は、しばし待って頂けると助かります!

なるべく早く実装まで持って行きたいと思います!

 

以上、オッドでした!

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ