英雄クロニクル・イラストコンテスト

どうもーオッドでーす

さっそく賛否両論頂いております英雄クロニクルですが

頂いたご意見やご報告、集計しているデータを元に

修正するべき点をいくつか検討しております。

あと予定していた機能のプライオリティの変更とか。

 

いや元々万人受けするコンテンツではない事は自覚しております。

合わない方にはとことん合わないと思います。残念ですけども……。

 

さて。

それはさておき。

 

pixivさん(http://www.pixiv.net/)と連動でのキャンペーンが始まりました!

題して「英雄クロニクル」イラストコンテスト!

 

http://www.pixiv.net/event_eiyuc.php

 ↑ pixivさんのイベントページです

 

企画内容としては、以下の募集内容があります。

・モデルキャラクター部門(公式ギャラリーに顔アイコンと自由記入欄用として載ります)

・ファンアート部門(各NPCの紹介ページに載ります)

 

どちらも入賞数未定で、良いと思ったイラストは入賞にしちゃおうと思ってます。

そして入賞作品の中で最優秀賞になった規定数作品の投稿者の方には

その投稿作品をwebmoneyカード(500円相当)にして、100枚プレゼントしてしまいます!

なんと5万円分ですよ、5万円分!

 

このタイアップキャンペーンに併せて、サクセス側のサイトにも紹介ページができましたので

ぜひご覧になって下さい。NPCの一覧も載ってます。

http://www.success-corp.co.jp/software/general/au-chronicle/pixiv_contest.html

 

ちょっとでも絵心がある方は、ぜひぜひご参加下さい!

参加賞(指定のタグを付けて投稿する)だけでも、黄金の雫が50個も貰えますんで!

 

というワケで今回はこの辺で。

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ