認めるぜ……あんたは強ぇ……

皆様、こんばんは
お久しぶりの登場となります運営担当「ぱにゃ」です。

本日はオッドさんが、旅にでておりますので代わりに。
ええ、すぐに帰ってくるのですがね。お土産よろしくです。

定期メンテナンスも2回目となり、週末戦も今週で第2回の開催となりました。
色々と不具合もありましたが、随時修正をおこなっております。
詳細な不具合を報告をしていただいた方にはこの場を借りて御礼を。

ありがとうございます!

また、同じく要望やご意見なども多数いただいており、
英雄クロニクルへの皆様の期待の高さに感激しております。
クローズと同様こちらもいただいたご要望は精査させていただいておりますよ。
なかにはすでに実装予定であったりする要望などもございました。
しばしお待ちを!!

最後に・・・英雄クロニクル・イラストコンテストでのパシュト君の人気に嫉妬!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ