週末戦のテスト開始!

どうもーオッドですー

 

良い感じに厨二病を再発させた方や黒歴史ノートを紐解いた方々が見られて嬉しい限りです

そんなあなた達のために作ったゲームですから!(自分含む)

 

いろいろバグ報告やご意見など送って頂いてありがとうございます!

ひとつひとつ参考にさせてもらっております

 

で。

今メンテしてますが。

 

いろんなバグ修正に加え、大幅な仕様変更が入ります

 

行動P回復が、2時間で1P回復になります。やったね!

それに伴って遠征での取得経験値に下方修正入りますけど、そっちはまだ実装されません

(間に合わなかったとも言う! 今のうちに遠征した方がお得って事で許してね!)

 

そして一番のメンテ理由は……『週末戦』の稼動実験でございます!

 

そう、戦闘ログのタブにあったあの謎の週末戦が稼動します。

 

●週末戦とは?

・毎週定期メンテ終了時から行動リストに表示される、特別な遠征

・メインキャラのみを対象に、同陣営内で10名の部隊が自動マッチングで編成される

・同じように編成された他国の部隊と、これまた自動マッチングで対戦!

 (なので、その戦闘参加者はみんな同じ戦闘を行うことになります

  戦闘結果はユーザー操作によるのでそれぞれ違う結果でしょうが

  どういう部隊でどういう相手部隊と戦うのかは、一緒になります)

・週末戦では部隊コスト制限がない

・週末戦で得られる功績ポイントと陣営ポイントは3倍

・週末戦は一度しか行えない(次のメンテまではそれぞれの結果だけ見れる)

 

……とまぁ、概ねこんな感じになります

つまりは同陣営の人と強制で組むんで、挨拶のキッカケにしよー!とか

使ってみたらこのキャラ強いなー……よし雇おう!とか

そんな出会いの場になります

 

あとメインキャラのコスト高すぎて雇ってもらえなかったり苦労してる人なんかは

この週末戦で輝いて下さい!

 

それと……マッチングで部隊を組み合わせていく場合の帳尻あわせに

各国のNPCが組み込まれる場合がありますよ

同じ部隊に配属された人はラッキーだ!

アホみたいに強いのから弱いのまでいるので、戦力的にラッキーかどうかは保障しませんがね!

 

 

とりあえず、今回はこの辺で

ではまた次回

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ