英雄RPGでは全画面カットインができるよ!

どーもー
オッドでーす

先日英雄RPGの方の画像アップローダーの情報を公開しましたが、
なんと英雄RPGでは全画面カットインができるようになるのよ!

あ、でもGIFアニメに関しては、ちょーっと手間がかかるんで
リリース時には対応できていないので申し訳ありません!
その内ちゃんと対応できるようにするので!
だって全画面アニメカットインとかカッコいいもんね!

それと向こうでのアップ量は枚数カウントではなくて、
ファイル容量でカウントするようにしたので、
顔アイコンの表情差分とかだと作り放題です(たぶん)

向こうの開発者ブログは英雄クロニクルをやってない方々向けに書かないといけない以上、
既存ユーザー様への内容はどうしてもこっちで書かなきゃいけなくなるので、
最近の更新内容が英雄RPGの事ばかりになってしまい申し訳ありませんが、
何卒ご容赦下さいませ!

あ。
そうそう。

「2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙!!」の投票期間が終了しました!
英雄クロニクルを愛して下さるユーザーの皆様のアツい応援ありがとうございました!

中間発表までは予想外でまさかの成績を見せてくれましたが、
最終結果はどうなるんだろうとスタッフ一同ビクビクしております

差されるとしたらきっとスカイダイビングだと思ってますが、
それはそれで面白そうなんで鍵に届かなかったとしてもお許しくださいませ!

てなワケで今回はこの辺で!
ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ