2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙にエントリー

どーもー
オッドでーす

mixiさん主催で、電撃オンラインさんで開催されている
「2015夏 mixiゲーム水着キャラ総選挙!!」に
セフィド神聖王国のアルテミシア王女がエントリーしております

しかも三種の神器を揃えた通称フルテミシアでエントリーです

三種の神器を持ってる以上、正装です
純白の王衣は三種の神器じゃないんで、水着でも問題ありません

本当は最初、バナー掲載時に抜群のホイホイ力を発揮してくれた
アルセナ嬢にご登場願おうかと思ったんですが……

・あの子はあの衣装含めの威力じゃない?
・それに水着でも一応ファンタジーのゲームって分かるように剣とか持ってる子にしよう
・ならアダマンティア? あれは表に出しちゃダメだと思う
・他に武器持ち女子……イムラァ? マーケ的にホイホイ力は無かった
・谷間力でホイホイ力も高かったアルテミシアはどうだろうか
 聖盾持たせればファンタジーは伝わるけど、やっぱり武器の方が
 だったら聖剣持たせてしまってフルテミシアならいいのでは
 割とチョロイからリーシュが適当に乗せたって設定なら水着ぐらい着てもキャラ性は守れるね
・アイコンは他社さんはきっと顔アイコンでくるはず
 ウチは谷間力を前面に推し出そう。差別化の他に逆に顔が見たくなってクリック率上がるはず

……と、こんな経緯でご出陣願いました(会議議事録より)

姫様にはぜひ頑張って新規ユーザーを獲得してきてもらいましょう

あ。
そうそう。

公約に関してです

リンドリみたいな無茶はできませんが、あのラインナップは上位は下位を兼ねます
1位なら10位以内も20位以内のも含まれますので
1位景品+10位以内景品+20位以内景品となります
配布対象も全サーバーの全ユーザーにさせて頂いております
悲しいかなユーザー数の差で絶対ムリだろうとは思ってますが、念のため

20位以内なら恩の字、10位以内なら快挙です!
ぜひ非ユーザーのお友達もお誘いあわせの上、ご投票下さいませ!

投票場所はコチラ
http://dengekionline.com/pr/mixi/

*…投票は1日1回可能です!
   毎日投票しましょう!

てなワケで今回はこの辺で!
ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ