ダンジョンだ!!!

どーもー

オッドでーす

boukencomm.pngのサムネール画像 

ダンジョン最終調整中!

 

dunselect.jpgのサムネール画像……とはいえ、あんまり期待しないでね!?

前にも言った通り「箸休め的行動」なので!!!

 

簡単に言ってしまうと、各キャラの持っている特殊能力やスキルを内部数値化して

ダンジョン用パラメータに変換、それで判定するモバイルアプリっぽい内容です

 

戦闘と同じような挙動はしないので、護衛させろーとか先制させろーとか

再生はー範囲回復はーとかは別の形で内部反映されてるので

やってみた後でのクレームは受け付けません!

 

というか、そこまで戦闘と同じように挙動するダンジョン作るんなら

同じキャラメイクでまったく別ゲーム一本作るのと同じ労力になっちゃうよ!

(それはそれでデータ連動できたら面白そう!と思ったけど、予算的にやれません!)

 

 

そんなワケで、しっかり作ってますんで今シーズン中には間に合います

そして実装してからもちょこちょことイジっていくと思います

 

 

そうそう、それと。

 

皆さん覚えてらっしゃるか分かりませんが、英雄が初誕生する週には

今シーズンから「中盤戦」という英雄戦と同じイベントが起こるので

それまでに色々とキャラの調整するといいと思います!

 

そんな感じで、今回はこの辺で

ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ