pixivイラストコンテスト受賞者のウェブマネーカード

どーもー

オッドでーす

 

ご本人から印刷用のデータを受け取ったり、色々な手続きの関係上

かなり今更ながらになってしまいましたが

オリジナルウェブマネーカードを最優秀賞受賞者の方々へ発送致しました!

掲載用.jpg
500円分が100枚なので、自分で使うもよし、お友達に配るもよし

何らかのイベント時に配るもよし、です

 

 
あ、配る際には「英雄クロニクルってゲームでね~」と宣伝もお願いします!

 
(なんでカード画像にロゴを入れ忘れたのは秘密だ! なので口頭
フォロー宜しくね!)

 

 

 
さて。

 
先日の4gamerさんに載ったインタビュー内で

 
なんだかmixiサーバーの話しか取り上げられてなかったんですが

 
ちゃんとサクセス・ハンゲームサーバーの話もしたんだよ!

 
同じぐらいしたんだよ!

 

 
どうも記事の方向性がロールプレイの内容だったようで

 
かなりザックリと削られてしまったようで……

 
決して運営及び開発がサクセス・ハンゲームサーバーを蔑ろにしてるワケじゃないからね!

 
誤解なきようお願いします!

 

 

 
誤解といえば。

 
探索の仕様が変わったワケですが、そこで誤解されているような節があるので

 
ちょっとだけ補足します

 

 
詳しい内部処理は書けないですが……

 
 
・部隊の強さは関係なく、探索ゲージ量のみで結果を判定している

 
 
・ただし強い部隊の方が探索ゲージはたまりやすい

 
 
・まだ序盤だから遅く感じるかもしれないが

 
 そのうちに、部隊によっては
1日1回以上のペースで100%たまるようにもなる

 
 
・ゲージ上昇量には乱数も入っているので早い時もあれば遅い時もある

 
……というような感じになってます

こまめに探索するのがいいんじゃないでしょうか!

 

 
ってな感じで今回はこの辺で!

 
ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ