クローズドβテスト終了

どーもーオッドです

英雄クロニクルのクローズドβテストが終了しました

ご参加下さったテスターの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

各国それぞれで戦術研究が盛んだったり、交流が盛んだったり、

ゲームデータ的に差異は無いのに、なんとなくそれぞれの国の設定に近い動きが見られたりと

非常に有意義なテストになりました。

特に積極的にご意見や不具合報告を送って頂いたテスター様には感謝しております。

 

そのお礼もあり、クローズドβテスト参加者の方々への

オープン時ボーナスを「黄金の雫10個」から「黄金の雫30個」へ増量させて頂きました!

オープンの際には、ぜひともまたご参加下さい。

 

差し当たって今後は今回で判明した不具合の修正や

一部機能の見直しやバランス調整を行いつつ、オープンβまでの作業を行う予定です。

今のところテスト結果の精査が終わっていないので何とも言えませんが……

できれば8月末頃(?)までには再び世界を開けたらなぁと思っております。

 

とりあえず今回はこの辺で。

ではまた次回(?)

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ