クローズドβテスト集計精査中

皆様、こんにちは
お初での登場となります運営担当です。

クローズドβ期間中はオッドさんの方でブログ情報を更新していただきましたが、
私の方からもクローズドβを終え、近況報告も兼ねて情報を配信させていただきたいとおもいます。

まずは、クローズドβにご参加をいただきました皆様ありがとうございました!!
今まで他社含め色々なクローズドβに携わってきましたが、
これほど意欲的にご協力いただいたクローズドβは初めてでございます。
クローズドβとはいえ不具合が多い中、本当にありがとうございました。
また、いただきましたお問い合わせはすべて確認させていただきました。

ということで近況報告の方を・・・不具合につきましては、現在鋭意修正中です。
ご意見、ご要望に関しても、すべてではございませんが、大部分は変更や追加、修正などの方向で動いております。
一部をご紹介いたしますと、傭兵関連(再雇用、検索)周りはすでに改善されていたりします。
このあたりはまたお話できる段階になりましたらこちらでご報告いたしますよ~。

さて、今回はお問い合わせいただいた中で早めに皆様にお伝えしないといけない
アップローダーの使用についてお話したいと思います。

利用規約をご確認いただいた方はご存知のこととおもいますが、、
簡単に使用ルールをご説明いたしますとアップロード可能なデータに関しては、

・各ユーザー様ご自身が権利を保有する画像
・各ユーザー様が権利者から使用許諾を得た画像

いずれかの条件を満たしているものとなります。
なお、人物写真などは肖像権などがございますので禁止行為として利用規約で禁止させていただいております。

ちなみにですね、実はオッドさんが豪快な社内調整により以下の条件を満たせばサクセス関連の画像を使用してもOKということになりました。つまり「権利者から使用許諾を得た画像」ということになります。

サクセスのみがその権利を保有しているタイトルは使用可とします。

○使用可能な例:
「アカイイト」(C)2004 SUCCESS
「アオイシロ」(C)2008 SUCCESS

「メタルサーガニューフロンティア」(C)SUCCESS 2009 ALL RIGHTS RESERVED
「超!合体ロボ!!ダイセイコー」(C)SUCCESS 2011 ALL RIGHTS RESERVED

サクセス関連タイトルであっても、サクセス以外もその権利を保有している場合は使用不可とさせていただきます。

○使用不可の例:
「レッスルエンジェルス サバイバー」(C) 松永直己 / SUCCESS
「メタルサーガ ~砂塵の鎖~ 」(C)2005 SUCCESS/Crea-Tech
「僕と彼女の魔法のカード」(C)2010-2011 Picology Inc./(C)2011 SUCCESS

※上記は現段階での方針となります。諸事情により予告無く使用画像を消去させていただく場合がありますので予めご了承ください。
 なお、権利の確認については各タイトルの公式サイトにてご確認ください。

ということでアップローダに関しては、英雄クロニクルの真髄でもあり、
とてもデリケートな部分だったりしますので引き続き正式オープン後も正しくご利用ください。

本日はここまで!でわでわ。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ