ビットキャッシュ キャラクター総選挙2016

どーもー
オッドでーす

情報の早い方ならすでにご存じかと思いますが
ビットキャッシュさんが開催されている「キャラクター総選挙2016」に
我らが姉姫様、アーマダ殿下がエントリーしております

去年のmixiさんと同様に、1日1回投票可能のこの形式……!
これならば、少数精鋭たる我々でも勝機あり!

という感じですので、今回は「まさかの優勝」も視野に入れた上で
全プラットフォーム全ユーザー様に豪華プレゼントの公約をつけさせて頂きました!
※2016年8月1日12時までに登録かつ期間中にログインされたアカウントが対象となります

【公約】
グランプリ獲得で全ユーザーに黄金くじ2回+黄金の鍵2個
準グランプリ獲得で全ユーザーに黄金くじ1回+黄金の鍵1個
特別賞獲得で全ユーザーアクセサリーUCくじ1回

投票サイトはこちら!!
「ビットキャッシュプレゼンツ キャラクター総選挙2016」
※1日1票投票可能!
プレミアム投票券をお持ちの方なら、1票が3ポイント扱い! かつ投票回数無制限!

奮ってご参加くださいませ!!

で。
ですね。

なんでアーマダ殿下なのかといいますと。

今回ビットキャッシュさんからの案内書に
・キャラクターは夏らしい衣装(浴衣や、夏服、水着など)を着用しているこ
 とが望ましいですが、難しい場合は、ほかの衣装でもエントリーできます
・明らかに露出の多い画像はご遠慮ください

……ってあったんですね

それで前回mixiさんの時と趣向を変えて、浴衣にしようと
露出が多いのは避けて、浴衣にしようと
だったら、次はアーマダだね
ルシルムくんも付けて

ところがですよ

感染○少女さん……のク○エさん……

・明らかに露出の多い画像はご遠慮ください


・明らかに露出の多い画像はご遠慮ください

これズルくなーーい!?
どうなってるんですかビットキャッシュさん!!

取引額ですか、総取引金額ですかァァーーーー!?

僕らは負けない!

三千界のアバターさんのディカプリオさんになら負けても仕方ないけど!

がんばれアーマダ! 支えろルシルム!
そしてなにより、皆さんの応援を待ってます!!

てなワケで今回はこの辺で!
ではまた次回ー!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ