明日いよいよ第六期開始

運営担当「ぱにゃ」です。

いよいよ明日17時から第六期がスタートいたします。
お知らせしておりますとおり、第六期からスタート時のログイン画面は
1周年記念イラストコンテストで採用されましたTOP絵を組み込ませていただきました。
ランダムで表示される設定となっております。
ただ、一点お詫びがございまして、TOP絵につきましては、
英雄クロニクルのロゴと採用作品である旨の一文を追加させていただきました。

NPCについても採用NPCを実装いたしております。
NPC拠点とNPC援軍も追加されておりますので、お楽しみに。

また、これはあまり期待されず聞き流しておいてほしい話ですが、
今回採用を見送りさせていただいた作品についても、
もしかしたらなんらかの形でブリアティルトの世界に降臨するかもしれません。

で、本日の本題ですが、いつもブログをご覧の皆様だけに
限定でお伝えしておきたい情報がございまして、
なんと第六期から【Tutorial】 傭兵を雇用しよう!のクエストで
タダで傭兵が雇用できるようになりました。
1回だけですがこちらのクエストをご活用すれば、
どんな値段の傭兵もタダで雇うことができます。こちらを大いにご活用ください。

閑話
皆さん、今馬を購入されているようですが、例のザラストロがこの間出走して

12着で負けてました・・・
がんばれザラストロ!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ