本日は平将門の命日ですよ。

皆様、お久しぶりです。
運営担当「ぱにゃ」です。

本日は驚かれた方もいたとおもいます。
ささやかな試みですがリアルイベントに関連した変更をさせていただきました。
今回の変更、実は運営担当としては、世界観と刻碑暦を重視される方を考慮して
リアルに絡めたイベント、キャンペーンなどはあえて避けてきた経緯がありました。
この英雄クロニクルの特性上、この点は慎重になっておりましたが、
今回の皆様の反応を考慮させていただき、今後のイベントに活かしたいと思います
※補足:決して罠を仕掛けたわけではないですよ。ええ、決してナイデス。

こちらも補足として、先週実装いたしました「称号」については、
こちらも英雄クロニクルの特性上として3ヶ月のシーズン制を導入している事もあり、
なにか記念に残るものを実装できないかということが一番の目的となります。
ですので、最終階級シリーズの称号はその意味合いが強いです。

ここでお詫びを。
今期に予定しておりましたダンジョンとクエストに関しては今期には間に合わず、
第3期へと持ち越しとなりました。
楽しみにされていた方には本当に申し訳ないです。
なお、クエストに関しての片鱗はあのイベントを思い出していただければと思います。

そして今週の定期メンテナンス後にはいよいよ英雄戦が開催されます。
お知らせしている通り、今期は前期と違い遠征チームがその陣営のオールスターとなるので
私もとても楽しみにしております。

来期については英雄戦が落ち着いたところでお知らせする予定です。

追記
しっと団のご活躍をお祈りいたしております。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ