明日、黄金の門は再び開かれる

明日だよーーーーーーー!

明日なんだよーーーーー!

 

うぉあああ、ユーザーの皆様の反応が気になるーーーー!

ちゃんと楽しんで貰えるだろうか、どんなリアクションを返してもらえるのか

どんなキャラ達が生まれてくるんだろうか!

 

あぁ、もうドキドキと不安で胸がいっぱいです。

ゲーム作りに身を置いてから20年弱経ちますが、こんな気分は久し振りだよ!!

 

会社から売上予算の枷はかけられてるけど、今はそんなんどうでもよくて!

何よりユーザーの方々が面白がってくれるかどうかが

もう本当に気になります。めちゃめちゃ気になります。

(楽しんで頂けたら、その後で売上の心配します。立場上)

 

個人的にはずっとTRPGやPBMやらと共に歩んできたので

ずっとこういうゲームが遊びたいなーと思ってたものを、半分ぐらいは詰め込めたつもりなんです。

もっといろいろ入れたい遊びや、スキルや能力や、発露の場はあるんですが

その辺は次のシーズンまでに作ってUPDATEで入れていこうと思ってます!

 

そうそう。

これ言っておかなきゃ。

 

このゲームには世界設定やらNPCやらいろいろ用意されてますけども

「主役はユーザーの皆さんのそれぞれのキャラ!」ってコンセプトで作ってます。

 

クローズの週末戦でアホみたいに強いNPCとか居ましたけど

NPCは転生もしないし、絆の上限も初期値までですから

シーズン終わる頃には皆さんのキャラの方がずっと強くなるようになってます。

国の命運を賭けるような流れも、全てユーザーさんたちの行動結果で決まりますし。

NPC専用のアイテムだの能力だのなんて一切作るつもりもありません。

 

明日、再び世界が開かれる時刻は……ハッキリとお伝えできないんですが

クローズドが始まった時間を参考にして頂ければ……!

 

そんなこんなで今回はこの辺で!

では次はブリアティルトでお会いしましょう!

 

以上、オッドでした!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ