チュートリアルがすっとばせるぜ!

長い長いと言われてたチュートリアルが、一気にスキップできるようになってます

替わりにチュートリアルで手に入る強化革鎧が手に入らなくなるけどな!

 

……というワケでオッドですこんばんは

 

上に書いたのは一気に6話すっとばすと手に入らないだけで

戦闘だけスキップする方法なら手に入ります

ADVのテキストスキップして戦闘もスキップ(勝利と同じ扱い)してけば

強化革鎧を入手した上であっという間にチュートリアルが終わりますよ!

 

む。

書く事がなくなった。

 

いやいや今はまだ言えない事はいっぱいあるんですが

今のところ言ってもいいやって情報が思いつかないわけでですね

 

んー……

 

とりあえず、公開まであと1週間!

最終調整がんばります!

 

掲示板が見やすくなったりとか細々とした部分でクローズドより遊びやすくなった

英雄クロニクルを楽しみにお待ち下さい!

 

そんな感じで今回はこの辺で

ではまた次回!

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ