すべての設定は自由だー

皆様、こんばんは
お久しぶりの登場となります運営担当です。

前回名を名乗っていなかったので今回改めて名乗りを

運営担当の「ぱにゃ」です。以後よろしくお願いいたします。

 

オッドさんのテンションがさらにあがってまいりました。

何を隠そう英雄クロニクルを一番心待ちにしているのはオッドさんだったりします。

そのぶん、皆様にも期待してお待ちいただければと思います。あと2週間だー。

というわけで、進捗報告を

傭兵の再雇用に関しては、かなり便利になりました。特典も付きましたよ!

あと一部要望にありましたアップ画像の使用に関しては、アップするときに

ストックを許可できるか選択できるようになりました。

自分のキャラだけで使用したい場合はこちらを活用ください。

あとはメインキャラの作り直しも実装されました。

クローズでいただいたご意見を反映しつつ、細かいところを追加修正、バグ修正で

連日チームメンバーががんばっております。僕たちに連休はないぜ!
 

 

今回はキャラ設定について補足

この英雄クロニクルは世界観的には中世ファンタジーなので、それにあわせて

キャラを創られた方も多いと思いますが、実はこの世界には異世界への門があるんです。

オーラムにある《黄金の門》。これが神の国や異世界に繋がっていると噂されています。

現にオーラムのNPCには中世ファンタジーとは似つかない女子高生がいたりします。

なので、この《黄金の門》がある限り、どんなキャラがこの世界に降臨していても

なんら不思議ではないんですよ。

空から少女が降ってきても、豚が空を飛んでも、腐っていて早すぎでも問題ないわけです。

安心してキャラ設定を考えてくださいね!

 

テストで作成した格闘のクリティカルに魅了されたぱにゃでした。

 

おまけ

表示

 

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ