クローズドβテストもそろそろ終わり

どうもー、オッドでーす

 

明日8/4(木)12:00にクローズドβテストが終了するわけですが、

皆さん自分のキャラのプロフィールやセリフなどは別途保存したでしょうか?

クローズドβテストのデータは保持されませんのでご注意ください!

オープンβの際にもう一度入力するのは割と億劫だと思うので

同じキャラをやろうと思ってる方は、バックアップ取っておいた方がいいですよ!

 

さて。

クローズドβテストも最後ですので、メンテを一回入れて週末戦をもう一回セットするのに加え

行動ポイントの回復時間を30分に!

英雄コインを10,000コイン配布!

という大盤振る舞いのお祭りで終わらせようかと思います!

 

今後の予定とかは、クローズドβテストが終了してから

このブログでちょろちょろと書いていこうと思いますので

今は最後のお祭り(っぽいモノ)で、

共に戦った仲間(とも)や鍛えあった強敵(とも)との、別れの前のひと時をお過ごし下さい。

 

とりあえず今回はこの辺で。

ではまた次回。

« »

英雄クロニクル 総合サイトへ