このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

残暑お見舞い申し上げます

投稿者:【企画】羊子

みなさん、こんにちは!
8月だというのに、
なんだか全国的に涼しいですね……

つい最近、友人に残暑見舞いを出したばかりなんですが
とたんに暑さが和らいでしまって、
なんだかなぁという気分ですヾ(;´▽`A

暑くなり過ぎるのは困りものですが、
やはり夏は夏らしいお天気が一番ですね。

さてさて、ところで。
そんな私は、雨でどこにも行けないということもあり、
前回の記事で沙兎さんが描いてくれたぬりえに挑戦してみました!

 
 

 
 

さすがにデザイナーさんのようにはいかないですね。。。

しかしおかげさまで、とてもいい現実逃避……じゃなかった、
息抜きになりました!!

みなさんも、お時間があるときにでも
ぜひ塗ってみてくださいね♪

はがきにぬりえを印刷して色をつければ、
世界で一枚だけのオリジナル絵はがきにもできそうですね!
 
 
不安定なお天気が続いておりますが、
どうかみなさま、体調に気をつけて
元気なひつじ村ライフをお送りくださいね。

ではでは~

ぬりぬりぬりえ

投稿者:【デザイナー】沙兎

゚・*こんにちは*・゜
夏真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか?
世間では夏休みですね。

今回は、お休みで時間が出来た人も多いのではないかと思い…
ぬりえを作ってみました!


※クリックで画像を開いたら、右クリックで「画像を保存」してください


少し前からブームになっているので知ってる人も多いと思いますが、

ぬり絵はストレス発散やリラックス効果など、
大人にもおススメらしいですよ~
なので、夏休みも忙しい!という方にも遊んでいただけたら嬉しいです。

ぜひ印刷して塗ってみてくださいね(^^)

 

ハンドタオル届きました!

投稿者:【開発】牛麻呂

こんにちはー!

先日お知らせしました
掛川花鳥園コラボキャンペーンの
来場者特典ハンドタオルが届きました!
(パチパチパチー!!)
 

ピヨールもびっくり!
ピヨールとセバスチンが見に来てくれましたよ!

 
ピヨール 「…、……!!」
セバスチン「これは、てざわり抜群!! と、ぼっちゃんは仰っております」

 
 
A賞「掛川花鳥園ご招待券」に当選された方の住所登録期限は 
8月2日(水) 23:59 までとなっております。
当選者の方はご注意ください。

※A賞でおしくも抽選からもれてしまった方には
 なんと、Wチャンスがあります!
 特別賞の募集は、住所登録期限までとなりますので
 そちらのチェックもお忘れなく!! 

 (特別賞はゲーム内特設ページの応募ページより応募できます)

 
 
ハンドタオルを見ていたら
ふと、机に懐かしグッズがある事を思い出しました。
 

ようこそ軍手
じゃーん!

 
昔からひつじ村シリーズをプレイしていただいている方も居るようなので
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
PSP版 ようこそひつじ村の 軍手 です!!
 
確か…早期購入特典だったような…(うろ覚え)
 

ようこそ軍手2

裏返しになっている左手の甲はこんな感じ
ブラミーが反対向いているんですよ~。
 
なかなかかわいい…
 
 
それでは、今回はこの辺で~!