このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

ハンドタオル届きました!

こんにちはー! 先日お知らせしました 掛川花鳥園コラボキャンペーンの 来場者特典ハンドタオルが届きました! (パチパチパチー!!)  

ピヨールもびっくり! ピヨールとセバスチンが見に来てくれましたよ!

  ピヨール 「…、……!!」 セバスチン「これは、てざわり抜群!! と、ぼっちゃんは仰っております」     A賞「掛川花鳥園ご招待券」に当選された方の住所登録期限は  8月2日(水) 23:59 までとなっております。 当選者の方はご注意ください。

※A賞でおしくも抽選からもれてしまった方には  なんと、Wチャンスがあります!  特別賞の募集は、住所登録期限までとなりますので  そちらのチェックもお忘れなく!!   (特別賞はゲーム内特設ページの応募ページより応募できます)

    ハンドタオルを見ていたら ふと、机に懐かしグッズがある事を思い出しました。  

ようこそ軍手 じゃーん!

  昔からひつじ村シリーズをプレイしていただいている方も居るようなので ご存知の方もいらっしゃると思いますが PSP版 ようこそひつじ村の 軍手 です!!   確か…早期購入特典だったような…(うろ覚え)  

ようこそ軍手2

裏返しになっている左手の甲はこんな感じ ブラミーが反対向いているんですよ~。   なかなかかわいい…     それでは、今回はこの辺で~!

トップページに戻る