このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

おひさしぶりにゃっつ~=^_^=♪

投稿者:【デザイナー】沙兎

みなさんこんにちは。

遂に、Pマン&ぴーにゃっつとのコラボイベント第二弾が始まりました!
まさかの再登場にびっくりしたでしょうか?

※最近始めた方は知らないかと思いますが、
Pマン&ぴーにゃっつとのコラボイベントは以前にもやっているんです。


今回は期間限定コラボイベント『ナッツの森の大騒動!?』のみどころを少しだけご紹介します。

*★前回は登場しなかったキャラクターも登場★*

Pマンの仲間やぴーにゃっつのお友達がみーんな出てきますよ。
ぜひ彼らの活躍を見届けてあげてください!


*★新しいPマン&ぴーにゃっつコラボアイテム★*

前回はなかったテーブルやイスもありますヨ(^^)v
個人的なおススメは「カルダモン&ぴーにゃっつの像」です。
カルダモンのコスプレしたぴーにゃつ、かなり、可愛くないですか?


さらに、装備するとPマン&ぴーにゃっつになりきれる、
見た目付きアクセサリーがアイテム錬金に登場中です。
こちらも見逃さないでくださいね。

 ぴーにゃっつ推しなのでさっそく着てみました。
こうして並ぶとおとものぴーにゃっつさん結構大きいです…


*★おとものPマンとぴーにゃっつはさらにパワーアップ★*

前回最大まで強くしてしまった…という方もご安心ください。
今回さらにパワーアップできますよ。

新しいしぐさも見せてくれます♪

 

*★さらに、メカにゃっつとは一体…???★*

イベントを進めて行くと登場するらしいですよ♪お楽しみに!!

ぜひ最後までPマン&ぴーにゃっつとイベントを遊んでみてくださいね。
それではまた!

『リキューさんとわびさび和菓子づくり』

投稿者:【企画】羊子

みなさん、こんにちは!

9月6日から開催されている期間限定イベント、
『リキューさんとわびさび和菓子づくり』
もうチェックしましたか?

まだだよ~という方は、こちらのバナーをクリック!

+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+

゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+

今回のイベントはネコのリキューさんと一緒に、
美味しい和菓子をたくさん作る内容になってます!

リキュー
リキューさん

落雁最中饅頭
どら焼き羊羹

落雁に最中にどら焼きに……どれも美味しそう!!
イベントをやっているうちに、
思わず和菓子が食べたくなっちゃうこと間違いなしですね(^▽^;

このイベントの見どころは、
なんといっても報酬でもらえる和風エクステリアです♪

中でも「動物大福工房」は、特にオススメ!
この大福工房、見ているだけでとっても癒されるんです。


この工房をジーっと見てると……

大福工房

餅に動物の顔が……!!

とっても細かい作り込みですね。
デザイナーさんの、大福へのこだわりが垣間見えます。

しかもこの工房、すごいのは見た目だけじゃないんです。

工房をクリックすると、1日1回だけ
かわいい動物大福をつくってくれるんです。

犬大福猫大福鳥大福

今回のイベント担当の企画さんに聞いた情報では、
なんとこの大福たちは、
おともにすることもできるようになるとか……!?

ぜひ、今回のイベントに参加して
ゲットしてみてくださいね~ヾ(。>v<。)ノ゙