このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

お気に入りの一枚を

投稿者:【デザイナー】沙兎

こんにちはー(^^)・:*☆
3周年の特別企画で変わっていたタイトル画面のイラスト、
見ていただけましたでしょうか。

ランダムで表示されるイラストは、
なんと全部で20枚もあったんですよ。
これは社内の人が描いているのですが、誰を描くかは自由!
なので人気のキャラが分かって面白いですね♪
ダルモンファンのみなさん、今回は出番少なくてゴメンなさい……(-“-)
実はタイトル画面には使われなかった幻の一枚があったのですが
ボツになってしまったようです。

去年の2周年を知っている人には予想できたかもしれませんが、
今回もそんなタイトルイラストの壁紙をプレゼントしちゃいます!
ぜひ設定して使ってくださいね。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 








好きな画像をクリックしてウィンドウを開いたら、

右クリックで画像保存をえらんでください♪
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


この流れならもしかして来年もあるのでしょうか…?
乞うご期待です(〃^▽^〃)

★新企画始動★

投稿者:【プロモ】あずーり

みなさま、はじめまして!

ひつじ村のプロモーションを担当している
「あずーり」と申します。
よろしくお願いいたします。

さて、なぜ私が突然登場したのかといいますと
前回のブログでお話した
“ある企画”を担当しているからなのです。

その企画とは・・・

ひつじ村、りんごの木のオーナーになる!

そうです。この度『楽園生活 ひつじ村』チームで
関東某所にあるりんごの木のオーナーになりました!!

というわけで、実際の木を見に行ってきました!

【3月某日】
ピヨールと沙兎さんと電車に揺られ、バスに揺られ、
長い坂道を登り…やっとのことで農園に到着!!

早速りんごの木の選定へ

勢いで来たものの実はどんな木が良いのかわからず
農園の方にヒントをいただくことに・・・

・芽が沢山あるもの
・日当たりの良い場所にある木

というわけで、この木に決定!!

今後りんごがなるまでをブログでレポートしていきたいと思います!
次回は5月頃に伺う予定。

ちなみにカルダモン牧場にも
りんごの木が登場しているとかいないとか・・・
ぜひみなさまゲームに遊びにいってチェックしてみてくださいね!

それではまた☆彡

★3周年のごあいさつ★

投稿者:【デザイナー】沙兎

みなさん!
いつもひつじ村で遊んで頂きありがとうございます!!

本日4月2日、「楽園生活ひつじ村」は
おかげさまで3周年を迎えました。

これからも楽しんでもらえるように努力していきますので、
どうぞ宜しくお願いします♪

ブログでは定期的に”あるもの”の様子を紹介していこう
という企画があります……

もうすぐ発表できると思うのでお楽しみに!

3周年を記念したキャンペーンやアップデ―トは
ここでは紹介しきれないくらい盛りだくさんです!


☆゚’・:*:・。,↓↓ぜひ特設サイトをチェックしてみてください。↓↓,。・:*:・゚’☆

それでは、
4年目のひつじ村も宜しくお願いします(*^_^*)