このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

ジュリアンの壁紙ジャック

投稿者:【デザイナー】沙兎

こんにちは!

4月も半ばを過ぎましたが、新生活には慣れましたか?
普段と変わらない4月を迎えたよ!という方も多いと思います。
そんなあなたも壁紙だけでも気分を変えてみてはいかがでしょうか?

ということで、ジュリアンのタイトルジャックが終わり
いつも通りのどかなタイトル画面に戻りましたが
名残惜しく思ってくださる方も居るかな!?と思い
*:.。☆デスクトップ用の壁紙にしちゃいました♪☆。*゚

ジュリアンタイトル_01(1024×768)ジュリアンタイトル_04(1024×768) 

    1024×798    1024×768
   1920×1200   1920×1200

 

ジュリアンタイトル_02(1024×768)ジュリアンタイトル_05(1024×768)

    1024×798    1024×768
   1920×1200   1920×1200

 

ジュリアンタイトル_03(1024×768)ジュリアンタイトルイラスト_06(1024×768)

    1024×798    1024×768
   1920×1200   1920×1200
 
※お使いのPCに合うサイズを選んで、右クリックで画像保存してくださいね♪


ぜひご活用ください(〃^▽^〃)

ジュリアンのタイトルジャック!

投稿者:【開発】牛麻呂

こんにちはー!
もうすっかり春ですね!

4月2日より、2周年記念の一環として
タイトル画面がひつじ村人気No.1のジュリアン仕様になっております!

普段と違う画像が出てくるので
最初の頃はタイトルを開くたび、ちょっと戸惑いました…(*ノωノ)
 
 
リロードすると画像が変わりますが
ななんと、全6枚!
サクセスのデザイナーの有志の方に書いていただいたんですよ!
ひつじ村チームからも、沙兎さんが参加しています~!

ジュリアン

ジュリアンのタイトルジャックは
次回メンテナンス開始(4月13日 14:00)までです。
まだ見ていない画像がある!という方は、ぜひぜひ見てみてくださいね~!

それでは今回はこの辺りで!

4月2日で2周年!

投稿者:【運営】豹子

皆様こんにちは!
2周年を記念したイベントやアップデートを
楽しんでいただけてますでしょうか?

明日の4月2日で『楽園生活ひつじ村』は
2周年を迎えます。

ひとあし早くピヨールとセバスチンは
お祝いをしたようです!

ピヨールとスイーツ

そして・・・
2周年当日の15時からは、ちょっとしたお楽しみがあるかも?

ぜひ、ひつじ村で遊んでみてください。