このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

ジュリアンの壁紙ジャック

こんにちは!

4月も半ばを過ぎましたが、新生活には慣れましたか? 普段と変わらない4月を迎えたよ!という方も多いと思います。 そんなあなたも壁紙だけでも気分を変えてみてはいかがでしょうか?

ということで、ジュリアンのタイトルジャックが終わり いつも通りのどかなタイトル画面に戻りましたが 名残惜しく思ってくださる方も居るかな!?と思い *:.。☆デスクトップ用の壁紙にしちゃいました♪☆。*゚

ジュリアンタイトル_01(1024×768)ジュリアンタイトル_04(1024×768) 

    1024×798    1024×768
   1920×1200   1920×1200
 

ジュリアンタイトル_02(1024×768)ジュリアンタイトル_05(1024×768)

    1024×798    1024×768
   1920×1200   1920×1200
 

ジュリアンタイトル_03(1024×768)ジュリアンタイトルイラスト_06(1024×768)

    1024×798    1024×768
   1920×1200   1920×1200
 
※お使いのPCに合うサイズを選んで、右クリックで画像保存してくださいね♪

ぜひご活用ください(〃^▽^〃)

トップページに戻る