このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

サーカスの秋

◇◆『どたばたサーカスパニック!?~愉快なピエロを捕まえろ~』開催中◆◇

10月に入り、そろそろ秋本番ですね(^^) ひつじ村では「サーカス」をモチーフにした レイドイベントがはじまりました。

イベントの報酬も、マジックを披露するウサギさんや ビックり箱など、賑やかなエクステリアが沢山登場しますよ。

そのなかでも目玉アイテムは、こちらの「サーカス劇場」です!

+。:゚+サーカスの楽しげなテントがそのまま牧場に置けちゃいます。+゚:。 イベントを進めて行くと見た目が豪華に、 便利な機能もどんどん強化されていきますよ。

さらに、実はこのテントにはまだ別の姿があります…..

10月17日(水)から追加されるクエストで手に入るアイテムを合成すると、 この時期にぴったりのあの見た目に変化させることができます。

なんと10月31日までの期間限定で、AP回復量がさらに増えちゃいます! ぜひ、手に入れてみてくださいね。

————————○おしらせ○————————

今週の日曜日、10月14日は「鉄道の日」です! この日だけの特別な錬金、「はやぶた錬金」を開催するので、 気になる人はチェックしてくださいね!

—————————————-————————

個人的にはこんなのが↓欲しいです。 「はむ700系」!

それでは。よい週末を~

トップページに戻る