このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

スイキャラコラボイベント

みなさま、こんにちは! プロモーション担当のあずーりです。

スイキャラコラボイベント期間が あとわずかとなりました><

個人的には「かすた~どさん」にとても癒されています。

このアイテムがのせている ピヨールのぬいぐるみも 良い表情なのでお気に入りです(´-`)♡

今回はメインキャラクターを中心に ひつじ村に登場させていただいたのですが、 毒舌だけど実は寂しがり屋な「あんこめえさん」、 いじられキャラの「しらたまはむ」など まだまだ仲間がたくさんいるんです!!

気になる方は特設ページから、 雑誌『キャラぱふぇ』やスイキャラ公式Twitterなど チェックしてみてくださいね~! >>スイキャラコラボ特設ページ<<

イベント終了まであとわずか! 私もクエストが残っているので頑張らねば٩(๑`^´๑)۶ それではまた☆

トップページに戻る