このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

サクセスコラボカフェ

みなさま、こんにちは! プロモーション担当のあずーりです。

9/21~24の東京ゲームショウ期間中、 海浜幕張駅付近のカフェ2店舗で サクセスコラボカフェを実施していました!

『楽園生活ひつじ村』も企画に参加しておりましたので、 コラボメニューを食べに行ってきました!!

ひつじ村のコラボメニューはこちら @・ェ・@ひつじ村のラムチョップ@・ェ・@ とっても柔らかくて美味しかったです♪

このメニューを頼んだ方には オリジナルコースターのプレゼントが!

ビジネスデイの遅い時間に伺ったのですが、 ラムチョップの残りは少なかった模様。

ご来店いただいたみなさまありがとうございます!!

▼ちなみに私が伺ったのはこちらの店舗▼ スパニッシュイタリアン Azzurro520+caffe

お魚系のお料理もとても美味しかったので、 お近くにお立ち寄りの際はぜひ~

ゲームショウも無事終わり、 涼しくなってきて気がつけばもう10月。

女性の大好きな芋・栗関連の食べ物が おいしい季節になってきますね(^-^)

たくさん食べたら運動も忘れずに!

…というわけで、今ならひつじ村で運動した気分を味わえます。

それでは、また☆

トップページに戻る