このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

掛川花鳥園~取材レポート その3~

こんにちはー。   掛川花鳥園取材レポートその3は コラボした鳥さんの紹介ですよ!     まずは ヘビクイワシのキックちゃん   ヘビクイワシはキックでヘビを攻撃するそうで…

生キック

ななんと、掛川花鳥園ではバードショーで生キックが見られます!!   実際に見てきたのですが、 ヘビ(のオモチャ)をこれでもか!っというほど 何度もキックする姿がカッコ良かったです!     次に… アフリカオオコノハズクのポポちゃん   ポポちゃんは身の危険を感じるとシュっとなるそうで… プレゼント応募キャンペーンのA賞・B賞にある ポポ・オンヘッドのポポちゃんも たま~にシュッとなります!  
ひつじ村は危険がいっぱいですからね!!   現在、ポポ・オンヘッドを装着したアバターが、 カルダモン牧場にいますので、 どんな感じか気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪ ※7/26のメンテナンス開始まで。      最後は、 クロツラヘラサギ   こちらは花と鳥錬金でゲットできる鳥さんです。   鳥って、くちばしが鋭くとがったイメージがあったのですが クロツラヘラサギのくちばしは、平たいのですよ!  

クロツラヘラサギ

私もお魚をあげてみたのですが 手のひらをはむはむされた時、 厚紙で挟まれているようななんだか不思議な感触でした。 これは、ぜひ行って体験してみて欲しいです!     妙に気にいってしまったので、11回錬金をまわしてみましたが… 出たのはワライカワセミでした。  

ワライカワセミ ワハハ

  ワライカワセミは特徴的な鳴き声をしているのですが ひつじ村でも再現してみましたので こちらもぜひ、聞いていただければと! ※カルダモン牧場のワライカワセミ[ペット]をクリックすると…     もっと色々な鳥さんが登場しましたが 沢山過ぎて語れませんね…。 そんな語りつくせぬ鳥さん達の魅力が このコラボキャンペーンを通して、皆さんに届いている事を願いつつ。 今回はこの辺りで! 次のレポートもお楽しみに!
掛川花鳥園ホームページ

トップページに戻る