このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

『花咲く鳥の楽園』開催

前回の記事でプロモ担当のあずーりから発表がありましたが、 ついに今日、7月12日から掛川花鳥園さんとのコラボイベントが はじまりました!!
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ●イベントについての詳細はこちらのバナーをクリック!●
 ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+ ゚+..。*゚+
今回は、このコラボイベントの見どころポイントを ご紹介しちゃいます(´v`)♪  
・● ポイントその① ●・ ハシビロコウのふたば
ちまたで密かに人気があるというハシビロコウ。 掛川花鳥園でもその人気は健在で、 ハシビロコウの「ふたば」は、数いる鳥さんの中でも 特にカリスマ的な異彩を放っています。

  ひつじ村では、そんな「ふたば」が ストーリーの主人公として登場しちゃいます♪ しかも! 物語を最後まで進めれば、 探険で活躍する、あなたのおともにもなってくれますよ。  
・● ポイントその② ●・ ピンチを救ってくれる鳥たち
ハシビロコウのほかにも、 イベントのストーリーには、掛川花鳥園にいる さまざまな鳥たちが登場します。

次から次へと、たーっくさんの鳥が出てきますので 掛川花鳥園さんをすでにご存知の方もそうでない方も、 鳥好きであれば、にんまりしちゃう! ……はずです。  
・● ポイントその③ ●・ 鳥や花にちなんだ報酬
今回はイベントの報酬にも、鳥や花がいーーっぱいあります! どれもおすすめのアイテムではあるんですが、 特に私がイチオシするのはこれ……コガネメキシコインコの木

実際にある木の姿を再現しているアイテムなのですが、 その再現度がすごいんです!! スタッフが取材時に掛川花鳥園で味わった体験を、 そのままゲームの中でも味わえるようにしてみました。 カルダモンの牧場に見本があるので、 ぜひご自身でコガネメキシコインコの凄さを、 確かめてみてくださいね♪ (※アニメーション設定をONにして行くと、  よりお楽しみいただけます)     他にもまだまだ紹介したいポイントはありますが、 今日はこのへんで……続きは本編でお確かめください。 今回限りのオリジナルコラボストーリーを どうぞ最後まで楽しんでくださいね!

トップページに戻る