このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

アイドルフェスタ最終結果報告!

こんにちは~。 アイドルフェスタの集計結果報告ですよ! 本日は、羊子さんに代わって牛麻呂がお送りいたします。   最終結果は以下のようになりました。
人気ランキング 最終結果♪================
1位:アリエル   83825
2位:デルフィーヌ 61512
3位:エリザベート 46929
※納品された「応援の花束」の数を集計しています。
※すべてのサーバーの結果を合算して集計しています。
=============================

商売上手で笑顔がキュートなデルフィーヌ。 豪快だけど中身はとってもかわいいエリザベート。 どちらもステキでしたが、 ひつじ村一の癒し系!アリエルが序盤から独走状態でしたね! さすがです!(ぱちぱちぱちー)   さて、一位になったアリエルですが、 伝説のシンデレラドレスを着て、特別ライブを行うようです! 特別クエスト「エピローグ」にて、ライブの様子が見られますので、 ぜひチェックしてみてくださいね♪ ※特別クエスト「エピローグ」の公開条件は、  期間限定イベント『ひつじ村のアイドルフェスタ』の  「あなたが応援したい人」をクリアとなっております。 ※2017年3月22日(水)14:59までの公開となっております。     沙兎さんの書きおろしイラストも届いております!

伝説のシンデレラアイドル

どやーっ! 「シンデレラドレスを着たアリエル」全身版です!   ちょっと照れ気味なアリエル、とても可愛いですね! 普段とは違うドレス姿に、 こっちまでドキドキしてきちゃいます……!   ではでは、みなさま アツイ応援ありがとうございました! これからも応援、よろしくお願いします~♪

トップページに戻る