このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

一人でもギルド

こんにちはー! もう2月ですね!   そんな訳で…… 期間限定イベント 「恋するチョコレート開催中!   ひつじ村にもあまーい季節がやってきたみたいですね♪ みなさん、楽しんでいただけてますでしょうか?   恋するチョコレート このバナー、最初に見た時昼食前だったせいか ブラウニーがステーキ+ポテトサラダに見えました。 チョコもいいですが、お肉も……(*’¬’)ジュルリ  

++ ところでギルド ++

みなさん、ギルドは入ってますかー? ギルドに入ると色々特典がありますよね。 動物のエサ消費量が減少する “育成サポート” 倉庫スロット上限が増える “ギルド倉庫” その他色々…… 実はそれ以外にも特典があります! ななんと、メンバーの人数に応じてAPの上限が増えるんです!! ……知ってる方は多いと思いますが ヘルプを見直したら、何故か載っていませんでした(´・ω・`;; 何気に1人でも1増えるので まだギルドに入っていないし、入る予定が無い方は ギルドを作ってみてはいかがでしょうか? 今回は牧場系のイベント中なので、 AP系のお話にしてみました。 それでは、またの機会に~!

トップページに戻る