このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

メリークリスマス!

メリークリスマス(*´∀`*)ノ。+゜*。

みなさん、今日はですね。 今夜パーティーの人も多いのではないでしょうか?

そしてもう一つ、今日までにしておかないといけない事と言えば… 来年の年賀状の準備ですよね!

来年の元日に相手の家に年賀状を届けるには、 今日25日までにポストに投函するのが確実というのですが… そんな私は25日どころか、年末の休みに入ってから用意を始めるような なまけ者です(-“-)

まだ年賀状を書いていない!そんなまったりな方に今回は ✩★年賀状用のイラストを用意しました★✩

アリエル&デルフィーヌ

おさる

(ダウンロードは画像を右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」!)
 

ぜひダウンロードして使ってみてください。 それでは短いですが今回はこの辺で。 また次回に!

トップページに戻る