このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

らくえんクリスマス2015

こんにちは!   期間限定イベント 「らくえんクリスマス2015」始まりましたね!   ……という事で、今回はちょっとイベントに関係するお話です。

++ この先を読む前に ++

少し進めた所からのお話なので まだぜーんぜんイベントやってないよ! という方には、「???」なお話かもしれません。  

++ 序盤のカギは不思議な氷ブロック! ++

クエストの受託条件に クロネコ宅配員のレベル上げが必要なものがありますが、 なかなかレベルが上がらないですよね…… そんな時に【クール便】!! 料理をそのま配達してもらうより、expが高いのです♪   どの位違うのかというと… シャンパンそのままだと25expに対して 【クール便】にしたシャンパンだと……… ( ✧Д✧) カッ!!   【クール便】と付いているアイテムは、加工で作成できます。 この加工に、不思議な氷ブロックが必要なのです!!   雑貨屋で売っていますが、 ななんと!不思議なスノーマンから1日5個も貰えます!   1日5個……なので、日付けが変わると、 前日の分が受取れなくなってしまいます。 日付が変わる前に貰い忘れが無いよう気をつけましょう!   効果的にご利用下さいね♪  

++ エクステリア等の加工期限について ++

イベントのお知らせにもありましたが……。 エクステリアやアバターの加工は、 イベントの終了までとなっております。    イベント終了曜日も違いますが、 ココも違いますので、ご注意ですよ~。     そんな所で、今日はこの辺りで! またの機会に~。

トップページに戻る