このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

ヒミツのプロジェクト。

●ごあいさつ● はじめまして、楽園生活ひつじ村の 企画を担当している羊子(ヨウコ)といいます。 ひつじ村の開発チームには、企画担当が何人かいるのですが、 私はその中でもバトル以外のところ(牧場部分やシナリオ等)を主に担当させていただいております。 よろしくお願いします。


●秘密のプロジェクト● 探検やレイドバトルの細かいことについては、 いつかバトルプランナーさんに登場してお話してもらうとして…… 今回は、次回の期間限定イベントについて ちょこっと前情報を出させていただこうと思います! 実は数ヶ月前から、ひつじ村チームでは、 とあるキャラクターさんとのコラボレーション企画が進行中です。 企画のコードネームは、その名も…… 『プロジェクトP』!! なんだか、ちょっと仰々しい名称ですが(笑) 中身はとってもほがらかで可愛らしいものですよ。 今年度の“ゆるキャラグランプリ”にも出場中の キャラクターさんで、現在も上位目指して奮闘中です。

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓         ▼ゆるキャラ(R)グランプリ2015についてはコチラ!          http://www.yurugp.jp/     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

私はここ最近 ずーっと、 「このキャラクターさんが、ひつじ村に遊びに来たら、 どんなことをして、何をお話するのかなぁ」 って、そんなことを想像する日々を過ごしていますw 夢みたいなファンシーな妄想と、現実的な数値調整の狭間で、 イベントがより楽しくなるように日々制作を進めております(笑) 考えすぎて頭が痛くなる日もありますが、 それでもコラボレーションが実現して、 キャラクターさんが ひつじ村の牧場に実際に遊びに来てくれる日が、 開発スタッフでありながら とても楽しみでなりません♪ 我がチームのディレクターが、一昨年の旅行で一目惚れしたことを キッカケにして生まれた、今回のコラボレーション…… その愛くるしい姿が、ひとりでも多くのお客様に知られ、 そして好きになっていただけるように、 チーム一同 イベントの準備に励みたいと思います! どうぞ、お楽しみに♪

トップページに戻る