リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

RECENT POSTS

VRサンプルボイス -その158-「キャシー・ホワイト」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、サンデーモーニングのキャシー・ホワイトよ。
スーツケース一つで日本に来て、早幾年月……
いつか、このリングのテッペンに立つことが私の夢。
その暁には、このリングを、プロレス界を、真っ白に染め上げてみせるわ♪

●Sample voice2
アメリカは私の故郷……なんだけど、こっち生活に慣れちゃったから、
今さら向こうで生活するのはキッツイかなー?
私の実家、アメリカでも田舎の方だしね。コンビニのない生活なんて、
もう考えられないもの。
24時間365日開いてるお店が徒歩圏内にあるなんて天国。
この環境、ぜったいぜったい……手放せない!

●Sample voice3
うちの団体、「変わってる」っていうか、個性が強烈な先輩たちが
多いのよね……「外国人枠」なんて、個性としては弱い方。
突き抜けるためには、私もインパクトのあるギミックをつけた方が
いいのかなーって、最近ちょっと悩んでるの。

VRサンプルボイス -その157-「ピオーネ鋼皇女」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、レジスタンスのピオーネ鋼皇女と申します。
地上は面白いことがたくさんあって、いくら居ても飽きなさそうですわ。
え?千葉県出身じゃないのか、ですって……?
ふふふ、そこから先は、サソリの毒の餌食になる覚悟ができてから、尋ねるべきね。

●Sample voice2
私の本名は、とても長くてよ。
「アルテリオ・ピスカリウス・ぺルン・アリオイア・ユラ・ヨステイマ・シテン・ステハイム・ステピーゲ・ラインデン・スコル・ピオーネ」よ。
聞いたからには正しく覚えなさいね?

●Sample voice3
私は「サソリ・プリンセス」という二つ名を掲げているけれど……本当の意味でプリンセスなのですわ。
まだ全てを伝えるわけにはまいりませんが……本来であれば、このように気軽に話せるような存在ではございませんの。
このことは、肝に銘じておきなさい。

VRサンプルボイス -その156-「岸田 南美」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、レジスタンス所属の岸田南美だ。私は、レスラーであり……騎士でもある。そう、幼き日に「騎士になる」と心に誓ったのだ。騎士が活躍するドラマを見て、な!

●Sample voice2
私の騎士道は、私の価値観に基づく騎士道だ。故に、過去に存在した本物の騎士とは色々と異なる部分がある。よく「現実の騎士はこうだった」などと言ってくるヤツがいるが、余計なお世話だ! 私の騎士道は、私が決める。私が「騎士っぽい」と思ったこと、それがすなわち岸田南美流の、騎士道なのだ!

●Sample voice3
今の世の中、騎士は生きにくい。騎士らしく生きようとすると……世界が邪魔をしてくるのだ。具体的には……帯剣して町中をあるくと、ほぼ間違いなく警察に呼び止められる。本物ではない、模造刀だと言い訳しても無駄だ。騎士も国家権力には逆らえない。故に、町中での私は丸腰だ。本当に現代社会は……騎士に、厳しいのだ。

VRサンプルボイス -その155-「雪女」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW 覇軍、「ナイトメア」の雪女です。
党首になってしまった私だけれど……人をまとめるのって、ホント大変。
私って党首より、党首を支える役目の方が性に合ってるのよねー。
とはいえ、役目を投げ出す事もしたくないから……
覚悟を決めて、党首をやっていこうかなって、思ってるの

●Sample voice2
昔、友達に「雪女って絶対ヤンデレの素質あるよ」って言われたことがあるの。
当時は絶対そんなこと無い、失礼だなーって思ったのだけど……うん、何か最近は自覚が少し。
好きって思ったモノに対する執着がね……うん……うん……

●Sample voice3
チームの方向性を決めるのがトップの役目。
時には、大胆な決断を下さなくちゃいけないのよね。
おかげで、昔より前向きな性格になった気がするわ。

VRサンプルボイス -その154-「ジャスティスX」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
君は正義を知っているか!?
そう……今、君の目の前にいるのが正義だっ!!
私の名前はジャスティスX!
東京女子プロレスのプロレスラー!
正規軍はサンデーモーニングに所属する、正義の味方でプロレスラー!
さあ、見るが良い正義の権化を!
目に焼き付けるが良い……我が、正義の勇姿をっ!

●Sample voice2
正義とはっ、確かに時代や立場で変わることがある!
だが、いかな時代!
いかな立場であっても、正義の力は「自分ではない、誰かのため」に振るわれる!
すなわち、愛! すなわち、思いやり!
それこそが……正義の「最大公約数」なのだッッ!!

●Sample voice3
最後に、ジャスティス体操で皆とお別れだ!
それではっ、大きく息を吸って、正義の深呼吸ーっ!!

VRサンプルボイス -その153-「ソニックナイト」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス悪役軍、凶獣のソニックナイト。
この格好は……まあ、よくあるヒロインの敵役っつーの?
アンチヒロインってヤツだな。ソニックキャットの、ライバルってヤツだ。
なんたって悪役だからな。憎まれること、蔑まれてることが本懐だ。
ヒロイン好きのガキ共が泣きわめくような……そんな「悪」を、目指してる。

●Sample voice2
困ったことに、よく「善人」って勘違いされることがあるんだよな。
私は悪人だってのに。そう思うヤツはアレだよ……「悪役にはイイヒトが多い」って噂を鵜呑みにしちまってんだ。
確かに、そういうヤツは多いけれど……私は、根っからの悪だぜ?

●Sample voice3
弱音を吐く訳じゃねぇが……ソニックキャットのライバルって立場、結構しんどいんだぜ?
なんせアイツ、色んな意味で規格外だからよ。
ま、能力で劣ってる分……知恵と勇気で、どうにかするさ。

VRサンプルボイス -その152-「霧島 梨花」


VRサンプルボイス -その152-「霧島 梨花」

This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、女帝直下の霧島梨花よ。
プロレスラーになった以上、目指すはリングの頂点!
激しく熱く、分かりやすい直球ファイトがあたしの信条!
技対技もいいけれど……やって、やられての、正面からのぶつかり合いが好きなんだ。
プロレスの醍醐味、ここにありって感じがして♪

●Sample voice2
あたしね、一人っ子なんだ。だから兄弟とか、そういう存在に憧れるんだよねー。
あー、どっかに、兄貴になってくれそうな人とか……いないかなぁ。
あたし、かわいい妹になれる自信、あるのに。

●Sample voice3
あたし、ガサツに見えるかも知れないけど……女子力?
っての、それなりにあるんだよ♪ 家事とか、結構好きだし。
そりゃまぁ、ちょーっとくらい失敗することもあるけれど。失敗して被害出す事も、あるけれど。
失敗は成功のもとって言うじゃない?
成長するためには多少の犠牲はつきものっていうか……
いつか出会う最愛の人のために、がんばってるんだ♪

VRサンプルボイス -その151-「シュバルツ・ネーベル」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、女帝直下のシュバルツ・ネーベルよ! 本名は黒井香澄! 黒い、霞だからドイツ語でシュバルツ・ネーベル。霞じゃなくて霧だけど、ほぼまんま♪ あ、安直とか言ったらぶっ飛ばすわよ? あたし、このリングネーム気に入ってるんだから。

●Sample voice2
自己紹介のたびに言ってるんだけどね。あたし、ひいおじいちゃんがドイツの人なの。それで、小さい頃はあっちに住んでいたわ。小学校の途中で日本にきて……あとは、ずっとこっち。日本に来たての頃はドイツに帰りたいってずっと思ってて、落ち込んでたわ~。あたしがこういう系統なのも、そこからきた流れね。

●Sample voice3
こんな格好してるけど、あたしは民間人だからね? これは、あくまで趣味。世の中、こういう趣味はけしからんって人がいるけれど……余計なお世話よ。あたしはあたしのやりたいようにやるわ。これまでも、そしてこれからもね!

VRサンプルボイス -その150-「崖ノ下 椿」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、滝沢組の崖ノ下椿。
見ての通りのプロレスラーさ。子供の頃から武術漬けで……じーちゃんのススメで、この世界に入ってみた。
最初は何の思い入れもなかったプロレスだけど……やってくウチに、のめりこんだって感じかな。
今では、コレが一生の仕事だと思ってる。

●Sample voice2
子供の頃のあっしは、とにかく手のかかる子だったらしい。
すぐ「行方不明」になるって意味で。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
幼稚園の頃から何度も警察のご厄介になって、
それがあまりにひどすぎるってことで……山奥に住むじーちゃんとこに預けられたのさ。

●Sample voice3
あっしが今時の感覚とズレてるのは、じーちゃんに染められたからかな。
山奥で生活して、稽古つけられて、見るモンといえば時代劇やら格闘技やらスポ根ドラマばかり。
これでズレるなってのは、無理な相談だよ。

VRサンプルボイス -その149-「佐和 むつみ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
私は、東京女子プロレス正規軍フラワリングフラッフィの佐和むつみ!
「いたずら座敷童」と人のいうっ! えっへっへ~。
あだ名の通り、人にいたずらするのがだーいすきなのさっ!
自己紹介代わりに、なにかいたずらさせてほしいなっ♪

●Sample voice2
座敷童は福を呼ぶって言い伝えもあるんだよ?
あなたの側においとくといいことあるかもよ~?
いたずらも、するけどね! しょっちゅうするけどね。
でもそこは、かわいい女の子が側にいるってことでプラマイゼロと考えれば!

●Sample voice3
いたずらは試合でも炸裂するよ。
相手をおちょくるのは、反則じゃなくて立派な戦術だからね!
あたしって、結構頭脳派なんだ。人は見かけによるでしょ~?
尊敬してくれとも、構わないんだよ?

« 古い記事 新しい記事 »

トップページに戻る

過去の記事はこちら