リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

VRサンプルボイス -その181-「京須 心美【3rd】」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス、正規軍の京須心美です。
得意なのは、足技。うん。得意というか……
もう、本能レベルで蹴りが出るというか。
自分の下半身なのに、自分で制御が出来ないんだよね。
危険に反応して、勝手に動き出すというか……学生時代は、
それで何度かトラブル起こしちゃったこともあったなぁ。

●Sample voice2
私の足って、めっちゃ器用なんだ。
ペンでモノ書けるし、ハシで食事することも可能。
あまり大きな声では言えないけど……家では、手でゲームしながら、
足でカップメン食べたりなんかしたこともある。
もちろん、だらしないのは分かってるから、人前ではやらないけどね。

●Sample voice3
私には「師匠」と呼べる先輩がいるんだ。
「気は優しくて力持ち」を体現しているような人で……うん、尊敬している。
弟子仲間もいてさ。結構、楽しくやってるよ。

トップページに戻る

« »

トップページに戻る

過去の記事はこちら