リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

VRサンプルボイス -その160-「ルシフェル美香」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス悪役軍、凶獣のルシフェル美香です。「ルシフェル」を名乗るにはまだまだ力不足だけれど……がんばって、一人前の悪魔を目指します! 将来の夢はリングのラスボス。そのための努力は……惜しまないつもり!

●Sample voice2
私、昔は「いい子」になるように育てられたから……今は「悪い子」になるよう、努力してるんだ。目指すは一日一善ならぬ一日一悪! 今日はね、会社のスリッパの中にゴキブリのオモチャを仕込んでおいたの! 誰がひっかかるかな? 誰がひっかかるかなぁ♪

●Sample voice3
悪魔はね、どこにでもいるよ。誰の心の中にも、悪魔は潜んでる。普段はじっと隠れているけど……常に、あなたを狙ってる。堕落させるチャンスを待っているの。それが悪魔。だから悪魔は滅びない。この世に人間がいる限り……ね♪

トップページに戻る

« »

トップページに戻る

過去の記事はこちら