リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

VRサンプルボイス -その158-「キャシー・ホワイト」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、サンデーモーニングのキャシー・ホワイトよ。
スーツケース一つで日本に来て、早幾年月……
いつか、このリングのテッペンに立つことが私の夢。
その暁には、このリングを、プロレス界を、真っ白に染め上げてみせるわ♪

●Sample voice2
アメリカは私の故郷……なんだけど、こっち生活に慣れちゃったから、
今さら向こうで生活するのはキッツイかなー?
私の実家、アメリカでも田舎の方だしね。コンビニのない生活なんて、
もう考えられないもの。
24時間365日開いてるお店が徒歩圏内にあるなんて天国。
この環境、ぜったいぜったい……手放せない!

●Sample voice3
うちの団体、「変わってる」っていうか、個性が強烈な先輩たちが
多いのよね……「外国人枠」なんて、個性としては弱い方。
突き抜けるためには、私もインパクトのあるギミックをつけた方が
いいのかなーって、最近ちょっと悩んでるの。

トップページに戻る

« »

トップページに戻る

過去の記事はこちら