リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

12月2016

VRサンプルボイス -その159-「社務 さわり」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、フラワリングフラッフィの社務さわりです。
一応、アイドルレスラーって事になってますけど、目指すは強い強い正統派。
最近は、その入り口に立つことが出来たんじゃ無いかなーって……
ちょっと、思ってたりしています。でもでも、まだまだこれから!
慢心せず、突き進むぞー!おーっ!!……なんて♪

●Sample voice2
私、なんていうんでしょう……ちょっと腹黒い?
いや、腹黒いは違うかな。んー……まぁ、暗黒面?
そういうのを持ってるんです。
といっても、そんな大したものじゃ無いですよ?
ほら、普段は温厚なのにハンドルを握ると過激になる人とかいますよね?
アレです。あの類い。
私もね、ゲームとかやるとちょっと過激になるというか……
平気で汚い言葉が出てきたり、弱ってる相手とか見ると
無駄に嬲ってやりたくなったりするんです。
でも、普通ですよね?こういうの。えへへへ。

●Sample voice3
物作りが好きなんです。
お料理もお裁縫も、プラモも陶器もPCも。
何かを作ったり組み立てたりしてると夢中になっちゃうんですよね~。
気づいたら食べるのも忘れて一日中没頭していたり……
ダメだとは分かってるんですけど、やり始めると止まらないんです♪

ei

VRサンプルボイス -その158-「キャシー・ホワイト」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、サンデーモーニングのキャシー・ホワイトよ。
スーツケース一つで日本に来て、早幾年月……
いつか、このリングのテッペンに立つことが私の夢。
その暁には、このリングを、プロレス界を、真っ白に染め上げてみせるわ♪

●Sample voice2
アメリカは私の故郷……なんだけど、こっち生活に慣れちゃったから、
今さら向こうで生活するのはキッツイかなー?
私の実家、アメリカでも田舎の方だしね。コンビニのない生活なんて、
もう考えられないもの。
24時間365日開いてるお店が徒歩圏内にあるなんて天国。
この環境、ぜったいぜったい……手放せない!

●Sample voice3
うちの団体、「変わってる」っていうか、個性が強烈な先輩たちが
多いのよね……「外国人枠」なんて、個性としては弱い方。
突き抜けるためには、私もインパクトのあるギミックをつけた方が
いいのかなーって、最近ちょっと悩んでるの。

VRサンプルボイス -その157-「ピオーネ鋼皇女」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、レジスタンスのピオーネ鋼皇女と申します。
地上は面白いことがたくさんあって、いくら居ても飽きなさそうですわ。
え?千葉県出身じゃないのか、ですって……?
ふふふ、そこから先は、サソリの毒の餌食になる覚悟ができてから、尋ねるべきね。

●Sample voice2
私の本名は、とても長くてよ。
「アルテリオ・ピスカリウス・ぺルン・アリオイア・ユラ・ヨステイマ・シテン・ステハイム・ステピーゲ・ラインデン・スコル・ピオーネ」よ。
聞いたからには正しく覚えなさいね?

●Sample voice3
私は「サソリ・プリンセス」という二つ名を掲げているけれど……本当の意味でプリンセスなのですわ。
まだ全てを伝えるわけにはまいりませんが……本来であれば、このように気軽に話せるような存在ではございませんの。
このことは、肝に銘じておきなさい。

VRサンプルボイス -その156-「岸田 南美」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、レジスタンス所属の岸田南美だ。私は、レスラーであり……騎士でもある。そう、幼き日に「騎士になる」と心に誓ったのだ。騎士が活躍するドラマを見て、な!

●Sample voice2
私の騎士道は、私の価値観に基づく騎士道だ。故に、過去に存在した本物の騎士とは色々と異なる部分がある。よく「現実の騎士はこうだった」などと言ってくるヤツがいるが、余計なお世話だ! 私の騎士道は、私が決める。私が「騎士っぽい」と思ったこと、それがすなわち岸田南美流の、騎士道なのだ!

●Sample voice3
今の世の中、騎士は生きにくい。騎士らしく生きようとすると……世界が邪魔をしてくるのだ。具体的には……帯剣して町中をあるくと、ほぼ間違いなく警察に呼び止められる。本物ではない、模造刀だと言い訳しても無駄だ。騎士も国家権力には逆らえない。故に、町中での私は丸腰だ。本当に現代社会は……騎士に、厳しいのだ。

トップページに戻る

過去の記事はこちら