リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

11月2016

VRサンプルボイス -その155-「雪女」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW 覇軍、「ナイトメア」の雪女です。
党首になってしまった私だけれど……人をまとめるのって、ホント大変。
私って党首より、党首を支える役目の方が性に合ってるのよねー。
とはいえ、役目を投げ出す事もしたくないから……
覚悟を決めて、党首をやっていこうかなって、思ってるの

●Sample voice2
昔、友達に「雪女って絶対ヤンデレの素質あるよ」って言われたことがあるの。
当時は絶対そんなこと無い、失礼だなーって思ったのだけど……うん、何か最近は自覚が少し。
好きって思ったモノに対する執着がね……うん……うん……

●Sample voice3
チームの方向性を決めるのがトップの役目。
時には、大胆な決断を下さなくちゃいけないのよね。
おかげで、昔より前向きな性格になった気がするわ。

VRサンプルボイス -その154-「ジャスティスX」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
君は正義を知っているか!?
そう……今、君の目の前にいるのが正義だっ!!
私の名前はジャスティスX!
東京女子プロレスのプロレスラー!
正規軍はサンデーモーニングに所属する、正義の味方でプロレスラー!
さあ、見るが良い正義の権化を!
目に焼き付けるが良い……我が、正義の勇姿をっ!

●Sample voice2
正義とはっ、確かに時代や立場で変わることがある!
だが、いかな時代!
いかな立場であっても、正義の力は「自分ではない、誰かのため」に振るわれる!
すなわち、愛! すなわち、思いやり!
それこそが……正義の「最大公約数」なのだッッ!!

●Sample voice3
最後に、ジャスティス体操で皆とお別れだ!
それではっ、大きく息を吸って、正義の深呼吸ーっ!!

VRサンプルボイス -その153-「ソニックナイト」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス悪役軍、凶獣のソニックナイト。
この格好は……まあ、よくあるヒロインの敵役っつーの?
アンチヒロインってヤツだな。ソニックキャットの、ライバルってヤツだ。
なんたって悪役だからな。憎まれること、蔑まれてることが本懐だ。
ヒロイン好きのガキ共が泣きわめくような……そんな「悪」を、目指してる。

●Sample voice2
困ったことに、よく「善人」って勘違いされることがあるんだよな。
私は悪人だってのに。そう思うヤツはアレだよ……「悪役にはイイヒトが多い」って噂を鵜呑みにしちまってんだ。
確かに、そういうヤツは多いけれど……私は、根っからの悪だぜ?

●Sample voice3
弱音を吐く訳じゃねぇが……ソニックキャットのライバルって立場、結構しんどいんだぜ?
なんせアイツ、色んな意味で規格外だからよ。
ま、能力で劣ってる分……知恵と勇気で、どうにかするさ。

VRサンプルボイス -その152-「霧島 梨花」


VRサンプルボイス -その152-「霧島 梨花」

This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、女帝直下の霧島梨花よ。
プロレスラーになった以上、目指すはリングの頂点!
激しく熱く、分かりやすい直球ファイトがあたしの信条!
技対技もいいけれど……やって、やられての、正面からのぶつかり合いが好きなんだ。
プロレスの醍醐味、ここにありって感じがして♪

●Sample voice2
あたしね、一人っ子なんだ。だから兄弟とか、そういう存在に憧れるんだよねー。
あー、どっかに、兄貴になってくれそうな人とか……いないかなぁ。
あたし、かわいい妹になれる自信、あるのに。

●Sample voice3
あたし、ガサツに見えるかも知れないけど……女子力?
っての、それなりにあるんだよ♪ 家事とか、結構好きだし。
そりゃまぁ、ちょーっとくらい失敗することもあるけれど。失敗して被害出す事も、あるけれど。
失敗は成功のもとって言うじゃない?
成長するためには多少の犠牲はつきものっていうか……
いつか出会う最愛の人のために、がんばってるんだ♪

トップページに戻る

過去の記事はこちら