リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

10月2016

VRサンプルボイス -その151-「シュバルツ・ネーベル」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、女帝直下のシュバルツ・ネーベルよ! 本名は黒井香澄! 黒い、霞だからドイツ語でシュバルツ・ネーベル。霞じゃなくて霧だけど、ほぼまんま♪ あ、安直とか言ったらぶっ飛ばすわよ? あたし、このリングネーム気に入ってるんだから。

●Sample voice2
自己紹介のたびに言ってるんだけどね。あたし、ひいおじいちゃんがドイツの人なの。それで、小さい頃はあっちに住んでいたわ。小学校の途中で日本にきて……あとは、ずっとこっち。日本に来たての頃はドイツに帰りたいってずっと思ってて、落ち込んでたわ~。あたしがこういう系統なのも、そこからきた流れね。

●Sample voice3
こんな格好してるけど、あたしは民間人だからね? これは、あくまで趣味。世の中、こういう趣味はけしからんって人がいるけれど……余計なお世話よ。あたしはあたしのやりたいようにやるわ。これまでも、そしてこれからもね!

VRサンプルボイス -その150-「崖ノ下 椿」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、滝沢組の崖ノ下椿。
見ての通りのプロレスラーさ。子供の頃から武術漬けで……じーちゃんのススメで、この世界に入ってみた。
最初は何の思い入れもなかったプロレスだけど……やってくウチに、のめりこんだって感じかな。
今では、コレが一生の仕事だと思ってる。

●Sample voice2
子供の頃のあっしは、とにかく手のかかる子だったらしい。
すぐ「行方不明」になるって意味で。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラ。
幼稚園の頃から何度も警察のご厄介になって、
それがあまりにひどすぎるってことで……山奥に住むじーちゃんとこに預けられたのさ。

●Sample voice3
あっしが今時の感覚とズレてるのは、じーちゃんに染められたからかな。
山奥で生活して、稽古つけられて、見るモンといえば時代劇やら格闘技やらスポ根ドラマばかり。
これでズレるなってのは、無理な相談だよ。

VRサンプルボイス -その149-「佐和 むつみ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
私は、東京女子プロレス正規軍フラワリングフラッフィの佐和むつみ!
「いたずら座敷童」と人のいうっ! えっへっへ~。
あだ名の通り、人にいたずらするのがだーいすきなのさっ!
自己紹介代わりに、なにかいたずらさせてほしいなっ♪

●Sample voice2
座敷童は福を呼ぶって言い伝えもあるんだよ?
あなたの側においとくといいことあるかもよ~?
いたずらも、するけどね! しょっちゅうするけどね。
でもそこは、かわいい女の子が側にいるってことでプラマイゼロと考えれば!

●Sample voice3
いたずらは試合でも炸裂するよ。
相手をおちょくるのは、反則じゃなくて立派な戦術だからね!
あたしって、結構頭脳派なんだ。人は見かけによるでしょ~?
尊敬してくれとも、構わないんだよ?

トップページに戻る

過去の記事はこちら