リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

9月2016

VRサンプルボイス -その148-「太堂 ゆに」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、ガンダーラの太堂ゆにです~。あいかわらずの、身長185センチです~。
はい、中学ではぐんぐん伸びた私ですけれど~、高校に入ったらピッタリとまってくれました~。
昔は、怖かったんですよ~……みんながどんどん小さくなっていく感じがして。
いつになったら、伸びるのとまるんだろうってハラハラしてました。

●Sample voice2
私、こう見えても身軽なんですよ~。ばばって、その場飛びドロップキックできちゃうんです~。
ムーンサルトだって、ぶわーってできます。
今度、コーナーから場外へのダイブも挑戦してみたいなー……なんて、思ってます♪

●Sample voice3
私……喋ると、どうしても擬音が多くなっちゃうんですよね~。
ふわーっとか、ぽわぽわ~とか、ぎゅーんだだだだっとか。
これでも頭は悪くないつもりですし~、読書家でもあるはずなんですけど~。
人と話そうとすると、こんな感じに……不思議です~。

VRサンプルボイス -その147-「田和 玲子」


This movie requires Flash Player 9

 
●Sample voice1
田和玲子、17歳、高校生ですっ。「TOWERanime」っていうお店で店員をしてたんですけど、プロレスラーになりたくてこの世界に飛び込んじゃいましたっ! レスラーとしてはまだまだなわたしですけど、毎日頑張ってますっ!

●Sample voice2
「TOWERanime」って、タワーレコードのお店の中でも、音楽とアニメの融合に特化した専門店なんです。「専門」って、いい響きですよね。わたしもいつか、プロレスの分野でも専門家になれたらいいなーなんて、思ったり……

●Sample voice3
わたし8月生まれなんですけど、8月の誕生石って「シトリン」っていうんです。宝石言葉は、「努力・前向き・実践力・行動力」! 我ながら自分にピッタリだなぁ~って、勝手に思ってますっ!

VRサンプルボイス -その146-「タワレコぐるみ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、ディスティニーの榎木くるみなのです。
これまで菌類、怪獣とコラボしてきたくるみですが……
今度のコラボ先は、何と「タワーレコード」!
そう、あの大手CDショップのタワレコさんなのです!
いやー、聞いたときはびっくりしました。本当に。

●Sample voice2
これまでのコラボは、キャラと言っていいのかどうか分からないですが……まぁ、とにかく「生き物」だったんですよね。
いわば、演じるべき「性格」があったわけです。
ですがタワレコさんは生き物では無く「お店」。
さてさて、どういうふうにやっていきましょうか……

●Sample voice3
今回のコラボをやるにあたり、くるみはタワレコさんから
「名誉アルバイター」の地位をいただいたのです!
……ってコレ、どう受け止めれば良いのでしょうか。
名誉店長とまでは言わないので、せめて名誉社員とか、
そのあたりの称号を戴きたいものなのです……

VRサンプルボイス -その145-「赤ずきん」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、レジスタンスの赤ずきんです。
元々は、地元の小さなプロレス団体で、デビューしたんですけど……その、デビューしたすぐ後に、地元が物理的になくなっちゃったんですよね。
えっと、何言ってるか分からないかもしれないですけど……そうなんです。
それで、今の団体に拾ってもらって……今にいたります。
えっと、一生懸命がんばりますので……よろしくお願いします。

●Sample voice2
FWWWに拾われた直後の私って……なんて言うんでしょう?
廃人、一歩手前だった感じがします。正直、自分が世界一不幸だとも思っていたんです。
でも、上には上がいるものなんですねぇ……自分の世界は狭かったんだなって、思い知りました。

●Sample voice3
本名の安倍川ぼたんのままでいたら……きっと、まだ立ち直れていなかったと思います。赤ずきんというキャラをもらえたから、おとぎの国の住人として過ごすこともあったから……今、こうしていられると思うんです。
赤ずきんという作品には、とてもとても……感謝しています。

トップページに戻る

過去の記事はこちら