リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

8月2016

VRサンプルボイス -その144-「薬師寺 いろり」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス悪役軍、凶獣の薬師寺いろり。孤高を愛する残虐レスラーだよ。
……うん、正確に言うと……まだ、残虐レスラーじゃないんだ。
試合で冷酷になりきれないというか。
早く、スパイダー菊池さんみたいに……誰もが震え上がる一流の、残虐で性格極悪の悪役にならないとなぁ。

●Sample voice2
最近ね、田中えり子先輩とタッグを組むようになったんだ。
固定タッグ。いいよね……タッグ。
何より、パートナーって響きがいいよね! ぼっち感がなくて!!
えり子さんがね、「このタッグはじっくり育てていこう」って言ってくれたから……うん、この絆をじっくりコトコト煮詰めて……深めていきたいなって。

●Sample voice3
私は今も、シャチが好き……だからオフの時はバイクに乗って、水族館にいくの。
そして時間の許す限り……じっと、見てるの。
いつかね、えり子さんも誘って……一緒に見に行きたいなって、そう思ってる。私の密かな野望、なんだ♪

VRサンプルボイス -その143-「アイアン羽左間」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、紅炎団のアイアン羽左間だ。
オレはまぁ、見ての通りだよ。見ての通りのプロレスラーだ。
逆に、プロレスラー以外の何者にも見えねぇだろ?

●Sample voice2
人が鉄を砕けると思うか? 砕けねえよな? わかるか?
つまりその鉄がオレだ。誰にも砕くことが出来ないのが、
このアイアン羽左間ってわけだ。

●Sample voice3
人は、自分にないものを求めるっていうよな?
だから、オレがかわいい姉ちゃんを求めるのは当たり前なんだよ。
自然の摂理ってヤツだな。

トップページに戻る

過去の記事はこちら