リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

7月2016

VRサンプルボイス -その142-「マミ・マミー」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW覇軍ナイトメアのマミ・マミーだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
よく、私の喋り方が古いって言われるけど……何のことだろ? │ω・`)チラッ

●Sample voice2
子供の頃の私って、結構クズかったなー。親のPCでネトゲしたり匿名掲示板みてたりしててさ。(ノ∀`)
ネットで世界のことを知った気になってた。うん。社会に出て……自分がどれだけガキだったか、思い知ったんだ。(´・ω・`)

●Sample voice3
ネットの広告って、エロいの多いじゃない?( ̄ω ̄)
あれね、もっと規制しないとダメだと思うんだ。結構、普通のところにも出てきちゃうから。絶対、子供が悪影響受けるよ?
悪影響を受けた私が言うんだから、間違いない!  ( ・`ω・´)ドヤッ

VRサンプルボイス -その141-「ヴァンプ鈴森」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWWのヴァンプ鈴森よ。前は王者だったこともあって「魔王」を名乗っていたのだけど……ベルト、とられちゃったからね。

その名は返上したの。いつかまた返り咲くつもりではあるけれど……それまでは、ただ一人の吸血姫。ヴァンパイア・プリンセスとして、FWWWの流れを見守っていくわ。

●Sample voice2
私、吸血鬼をモチーフにしたレスラーだから、普段から吸血鬼っぽく振る舞おうって努力してるの。

トマトジュースをワイングラスに注いで悪者っぽく笑ってみたり、夜に吸血鬼のマントを羽織って町を散歩してみたりね。

夜の散歩では、たまに職質されたりもしたけれど……最近ではおまわりさんも慣れて来たのか「ご苦労様です」ですませてくれるようになったわ♪

●Sample voice3
私、前はそんなにトマトジュース好きじゃ無かったはずなのよ。

吸血鬼らしく振る舞うために、吸血鬼と言えば「血」。血に近い飲み物と言えばトマトジュースっていう感じで飲み始めただけだから。

それがね。今じゃ日々欠かせない飲み物になっちゃって……もしかして私、本当に吸血鬼になっちゃったんじゃないかしら?

VRサンプルボイス -その140-「海江田 潤」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、「滝沢組」の海江田潤です!

自衛官っぽいキャラもやってますけど……イトコに自衛官がいるだけで私は経験したことはありません。でも、大好きです!

あ、ちなみに……声が大きいですけど、これは自衛官がどうじゃなくて、実家が八百屋だからです!!

●Sample voice2
子供の頃はよく店を手伝っていました。ご近所では、看板娘で通っていたんですよっ!

ただ、呼び込みの声が大きすぎて……よく、文句も言われたりはしてました。たははは……

●Sample voice3
自分、肌が自慢なんですっ! 玉の肌ってやつでしょうかっ!

自分で言うのもなんですが、わりとキメ細かいうえに、傷もすぐに治るんですっ! 自慢できるポイントの一つですね!

さわり心地も……いいんですよ?

VRサンプルボイス -その139-「唐沢 しおん」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍の、唐沢しおんです!

えーと、まぁ……自分としては普通のプロレスラーとしてデビューするつもりだったんだけど……なんでかね「花嫁レスラー」なんて珍妙なものになっちまいました。

花嫁ってガラじゃないのは自分でも分かってるけど……まぁ、なっちまったモンはしょうがないから……今のところは、開き直って花嫁やってます。以上っ!

●Sample voice2
オレが花嫁レスラーになったのはさ、会社がウチの実家に挨拶来た時にばっちゃんが小学校時代の作文を見せたかららしいんだよ。

うん、「将来の夢」ってヤツ。小学校の頃のオレはさ……確かに書いてたんだよね。

「しょうらいのゆめははなよめさんです」って……いや、だからってさ。だからってさぁ……

●Sample voice3
まあ、こんな性格だからね。

花嫁キャラが似合うとは自分でも思ってないけど……スキル的には、やれると思うよ?

なんせ家事は、昭和一桁生まれのばっちゃ仕込みだからね。掃除炊事洗濯、なんでもござれさ。裁縫だって、ほほいのほいでやっちゃえるぜ♪

トップページに戻る

過去の記事はこちら