リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

6月2016

VRサンプルボイス -その138-「星空こがね」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
私の名前は星空こがね!

東京女子プロレス正規軍、「チーム星屑」の星空こがね!

私が目指すはリングの星! 誰もが憧れるスーパースター!

この夢は、絶対ぶれない揺るがない!

女子プロレス界の一番星に、私はなるっっ!

●Sample voice2
前にも言ってるけど……人の輝きは、目でなく心で見るもの。

私はそう思ってる。だって、輝いてる人って眩しいでしょ?

光ってないのに、「あの人眩しい」って感じることがあるでしょ?

私も、そんな感じで輝きたいの。瞳に百万ボルトの力を宿して、笑顔で一億ルクスのまばゆさを放ちたい。

それが、私の目標!

●Sample voice3
私、自分で言うのもアレだけど……元気がいいでしょ?

おかげで、学校では浮いてたなー。「うるせぇ静かにしろ」って、よく言われてた。

うん、プロレスがあって良かった。

この世界なら、私の有り余るパワーを発散できるもん。

ずっと黙って座ってなきゃいけない学校の授業なんて、拷問以外のナニモノでもなかったもん!

VRサンプルボイス -その137-「水星 ケア」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、“水星からの物体X”こと、水星 ケアだよっ!
マーキュリー☆パワーで、お客さんみんなを魅了できるプロレスをするのが目標かな!

●Sample voice2
ツインテールにはかなりこだわりがあるんだ~。
試合で激しく動いたり、多少引っ張られても崩れたりしないように、特別な結び方を開発したの!
ケアはツインテール職人として、この技術を守っていくつもり!

●Sample voice3
ケアって一応アイドルレスラーなんだけど……結構、地味なんだよね。
好きな食べ物は水ようかんで……好きな飲み物はただの水。とどめに趣味が、足のツボ押し。
うん、リングではマーキュリー☆パワーをゆんゆん出してるけど……普段は、そんな感じなの。

VRサンプルボイス -その136-「あかり」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、サンデーモーニングの魔法少女、あかりです。プロレス界にはびこる悪いエナジーを浄化するため、埼玉にある魔法の国からやってきました! 悪いエナジーに取り憑かれたかわいそうなレスラーを、明るく楽しく成敗しちゃうから、みんな応援してね! うん、この定番の自己紹介……毎回しなくちゃ、落ち着かないよね♪

●Sample voice2
魔法少女って、普通は一年で次のヒロインに交代するんだよね。長くても……三年? その意味では、私ってかなりベテランの魔法少女になっちゃったかも……

●Sample voice3
私の魔法は物理特化。本当は「光」とか「風」とか、そういうファンタジックな属性がよかったけれど……仕方ないよね。プロレスには物理が一番だものね。得意な魔法は「マジカルニーリフト」。かちあげるように魔力をたたきつけるのが、ポイントなんだよ♪

VRサンプルボイス -その135-「スジャータ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、チーム健駄羅のスジャータといいまス。愛の国、インドからやってきましタ。幼い頃より身につけた秘術の数々……リングの上で、お見せしまス!

●Sample voice2
私、インドでは「聖女」という役割を押しつけられていました。邪悪を払うのがオヤクメとかで……私自身は聖女なんてマッピラゴメンだったので、ケツマクッテニゲタイと思ってました……そこで出会ったのが、邪悪っぽいプロレスラーだったのでス。彼女をイイワケにして、インドから脱出しましタ。

●Sample voice3
ベコは聖なる生き物です。大切にしなければいけません。大切にしなければいけないのに……こんなに美味しいだなンてズルいでス。だから日本では素直にペコ食べています。代わりに、ヌコを大事にしてますからいいですよネ? 響き似てるから、問題ありませン。ヌコは癒やしでス。

VRサンプルボイス -その134-「兎澤 ルシア」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、ガンダーラの兎澤ルシアです。レジスタンスからガンダーラに移ったのはね、こっちの方がエロっぽかったから。ほら、「愛の国ガンダーラ」っていうじゃない? 愛とエロは切っても切り離せない関係だからね~♪ うん。ま……ホントのところは他にもえろえろ……じゃなくって、いろいろあるけど。表向きは、そういう理由でいいかなって♪

●Sample voice2
子供の頃の私って「ラッキースケベ体質」だったんだけど……周囲には「わざとやってるんだろ」って思われていてさ。うん、あのころは精神的にキツかったなー。今は開き直ってオープンエロ気質になったけど、あの頃の私……ほんっと、暗かった。

●Sample voice3
「人間、エロくていいんだ」って開き直ってる私だけど……それなりに、夢や憧れはあるんだよ? エロりたい相手は、誰でもいいわけじゃないもん。いつか、私の前に「白い種馬にのった王子様」が現れないかな? くらいの希望は持っているんだ♪

トップページに戻る

過去の記事はこちら