リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

3月2016

VRサンプルボイス -その123-「校条 手鞠」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス、悪役軍「凶獣」の校条手鞠です。元々は『メタルサーガ・ニューフロンティア』っていうゲームのコラボレーションレスラーとしてデビューしました。ええ、「メンテ子」って名前で。その後、メタルサーガが終わって、続編が作られることになったんですが……続編にはメンテ子が出ないので、私もメンテ子を卒業することにしたんです。

●Sample voice2
メンテ子から本名に戻るとき、途中で別のキャンペーンを挟んだんです。えぇ、クリスマスのイベントの一環として。その時の名前が……サンタ子。メンテ子からサンタ子ですよ。もう「えーっ?」て感じで。いや、今となっては「やって良かったなぁ」って思ってますけど、当時は「えーっ?」って感じで。しかも、クリスマスを過ぎても、年を越してもサンタ子のままでしたし……

●Sample voice3
私、いわゆる工学系女子ってヤツなんです。えぇ、学校もそっち方面の高校で。機械とか、好きですから。メンテ子に選ばれたのも、本当にそっち方面のスキルがあって肉体的にも戦える女子って条件にひっかかったんですよね。学校の男女比率は、もちろん女子が少ないですけど……女子は女子で固まってるので、特に不便は感じてません。

VRサンプルボイス -その122-「キャリア赤城」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍、滝沢組のキャリア赤城です! 相変わらず脳筋とか言われる私だけど……言われても、悪い気はしないんだ。脳みそまで筋肉って、プロレスラーとして考えた場合、むしろ褒め言葉っぽいしね! でも、もう一つ言われる「残念な子」……これは、いただけない。残念な子には、ポジティブな要素が一欠片もない! なんとかしてこの汚名を返上しないと……

●Sample voice2
プロレスラーは、実力さえあればいい。中身さえあればいい……少し前までは、そう思ってました。でも、最近は違うなって。プロである以上、お客さんに見てもらう以上……中身があるのは当たり前。その上で、お客さんに応えるのがプロじゃないかなって。そう思うようになってきたんです。

●Sample voice3
私の名前は赤城宮慕。当然のことながら、子供の頃から「それって空母だよね。赤城だよね」と言われ続けてきました。うん、実際にそういう意味でつけられましたしね! その……ウチの場合、母がそっち方面が好きで、最初はまんま「空母」とつけられそうになった所を、父が「それじゃあんまりだ」って今の漢字に……ま、結局はリングネームもそれに引きずられてこうなったわけですが……

VRサンプルボイス -その121-「レイン夜空」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍。お天気戦隊トライウェザードの、レイン夜空よ。このリングネームはね、東女に入ってすぐに会社が決めたの。私、よっぽど湿っぽい女に見えたのかしら? まぁ、いいわ。実際、雨は好きだし……

●Sample voice2
雨って、いいわよね。不規則な雨音と、湿った空気。それに、肌寒さがたまらないわ。どうしてみんな雨を疎んじるのかしら? お洗濯なんて部屋で干せばいいし、運動は体育館でやればいいのに……

●Sample voice3
お天気戦隊って言うけれど……私、戦隊ってノリじゃないと思うのよね? そんな番組見たこともないし。ポーズを取るのも気恥ずかしくて、未だに躊躇してしまうわ。

VRサンプルボイス -その120-「神楽坂美樹」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレスの新人レスラー兼、女子高生の神楽坂美樹です♪ 先輩たちの話によると……昔は、あまり学生兼業のレスラーっていなかったらしい。けど近頃は、それも普通になってきた……みたいな? 近頃ってのがどの頃かは、よく分からないけど。んで、今は団体の寮に住んで……朝から学校、放課後はプロレス漬けの毎日、やってます♪

●Sample voice2
プロレスラーって夢を売る職業でしょ? だから、入団したての頃はキャラ付けにこだわってみたんだ。たとえば「わちきが、神楽坂美樹でありんす。よろしくしておくりゃんせ♪」とか何とか。うん……何か、自分で自分に耐えられなくなってやめたけど。あと……とってつけたキャラじゃ「本物」には敵わないって、後で思い知ったし。

●Sample voice3
寮での生活って、思ってたより結構楽しいかな。うん、ちょっと問題のあるルームメイトがいるけど。あ、問題があるって言っても、仲が悪いとかじゃなくて……その……身の危険を感じる系?

VRサンプルボイス -その119-「アナ・ペコリータ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
東京女子プロレスの新人、アナ・ペコリータです。生まれはアメリカですが、流れる血はスイスとイギリスとロシアと日本のミックスジュース。詳しく言うなら、パパがスイス人とイギリス人のハーフ、ママがロシア人と日本人のハーフですね。ハーフ同士で、気があっちゃったんだとか♪

●Sample voice2
パパはかわいい物全般が好きで、ママは日本のオタクカルチャー好き。私は、そのハイブリッドでしょうか? かわいい女の子、大好きです。あ、別に変なイミじゃないですよ? 抱きしめたい、かわいがりたい、キスしたい、そういう普通のイミでの好きです。

●Sample voice3
プロレスラーになるのは昔からの夢だったので悩みませんでした。問題は、どの国でなろうかなってだけで……アメリカとどっちにするか悩んで。ええ……最終的に、日本を選んで良かったです。寮で、かわいい子とルームメイトになれましたから! 大当たりです♪ もう、毎日が大興奮ですね。最初の頃は、平静を装うのに苦労しました!

トップページに戻る

過去の記事はこちら