リング☆ドリーム

開発ロッカールーム

リング☆ドリーム

2月2016

VRサンプルボイス -その118-「ラヴ・トパーズ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW所属のラヴ・トパーズです。ついた二つ名は“純愛ランナー”。その名の通り、私は愛に生きるプロレスラー! 愛さえあれば、どこまでも走って行けちゃうんだ♪ 愛こそすべて、愛こそ私の原動力。いつかは、世界を愛で満たしたい。それが私の、夢なんだ♪

●Sample voice2
人の体にはね、いろんな愛が詰まっているの。目に見える愛と、見えない愛。……え? 目に見える愛を見たことがない? ホントに見たことない? えっと、ほら……目に見える愛は、液体系が多いかな? 赤かったり、透明だったり。目からあふれる愛は、透明だよね? 一度くらいは見たことあると思うんだけどなぁ。ちなみに私は、赤い愛が情熱的で好きかな?

●Sample voice3
夜、星空を見上げていると……愛を感じることがない? なんかね、急にピピピって感じで「愛」を受信することがあるの。愛はね、「この世界を愛で満たせ」って語りかけてくるの。だから私は、愛の戦士になったんだ。

VRサンプルボイス -その117-「山崎フランケン」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW、ナイトメアの山崎フランケンです! ナイトメアっていうのは、まぁ……モンスターモチーフのレスラー集団でさ。あたしは名前どおりのフランケンシュタインがモデルのレスラー! フランケンシュタインっていうと、大男ってイメージがあるかもしれないけど……いいっしょ? こんなキュートなフランケンがいても。ね?

●Sample voice2
試合する時のあたしの腕は、もちろん作り物だよ? あたしのハンドメイド。金属っぽく見せるの、苦労したんだー。初めて見る人は「これで殴ったら相手死ぬんじゃない?」とかマジビビるもん。ほら、触ってみ? 結構、やわいから。

●Sample voice3
あたし、モノ作りが好きなんだ。モノのジャンルは問わない! プラモやフィギュア作るのも好きだし、舞台のセットみたいなでっかいの作るのも好き。大道具から小道具まで、ご用の向きは山崎におまかせってね。へへっ♪

VRサンプルボイス -その117-「青鬼ひとみ」


This movie requires Flash Player 9

●Sample voice1
FWWW悪役軍、ナイトメア所属の青鬼 ひとみです。えっと……何て挨拶すればいいかな? んー……やっぱ、「最高の試合をお客さんに見せるべく頑張ります」かな? そんな感じで、よろしくお願いします。

●Sample voice2
今も昔も……人付き合いが苦手なんですよね。距離感がつかめないって言うか、加減が効かないと言うか……親しくなるとね、急になれなれしくなったり……好きになったら暴走しちゃったり。だから普段は「心の壁」を厚めに貼るようにしているんだ。

●Sample voice3
鈴森さんと離ればなれになっちゃったけど……これも一つの「放置プレイ」と考えれば幸せになれるの……幸せな気持ちでハァハァできるの! ああ、これでまた鈴森さんと一緒になれたら、私……どうなっちゃうんだろう! 色々ほとばしっちゃうかもしれない! ほとばしって、鈴森さんにゴミを見るような目で見られてしまうかも! そうなったら……そうなったら……あぁもぅ、最高っっ!!

トップページに戻る

過去の記事はこちら